※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

39週2日でおしるし出血があります。旦那さんにも連絡した方がいいでしょうか。おしるしきた後の経験を教えてください。

お世話になります!39w2dです
昨日の夜中からほんとにねれなくて
体はだるいしたまに吐き気がすごく
朝旦那さんおくってから14時頃まで久々に爆睡しました😂
起きてトイレにいったら生理の始まりくらいの赤い血が下着についていて、おしるしがありました!
おしるしがきた人はおしるしきた後どんなかんじでしたか?
あと、一応旦那さんにはおしるしがあったこと連絡入れといたほうがいいんでしょうか。。。
仕事なのでおしるしあったからそろそろかもといったら
ソワソワしちゃいませんかね?笑

コメント

ぷぷぷ

少しでも爆睡できてよかったです😄
陣痛来たら寝たくても寝れないですからねʷʷʷ
私は上の子のときはおしるし⏩なんかお腹痛い⏩とりあえず病院で内診⏩わからないぐらいの少量の高位破水⏩入院⏩陣痛⏩出産でした😅
おしるしが朝
入院が14時ぐらい
耐えれない痛みの陣痛が19時ぐらいから
出産が23時前
でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ソワソワして仕事中怪我したりミスされると困りますが気にしてくれるって幸せなことぢゃないですか😍ʷʷʷ
私なら言います!ʷʷʷ

  • す

    おしるしきたその日の出産だったんですか?💓私も今ソワソワしすぎて
    ご飯たべたらお風呂はいっとこーとおもいました笑

    連絡してみます😎笑

    • 2月5日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    その日に出産でした😄
    病院行ったときは初産やし次の日になるって言われたんですがトントン拍子に進んでいってその日に生まれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 2月5日
  • す

    おしるしがあったというのは
    病院に連絡したほうがいいんでしょうか?😂前駆陣痛みたいな痛みも多少あるんですが、まだ全然10分間隔じゃないんですよね😂耐えられる痛み出し😩

    • 2月5日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    しなくていいです😄♡‼
    陣痛が10分間隔になったり破水した場合やいつもと様子がおかしい場合に連絡すればいいと想います!

    • 2月5日
  • す

    ですよね!笑
    ありがとうございます💕

    • 2月5日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    いつ陣痛がきてもいいように睡眠とれるときに取って食事もしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    元気な赤ᒼᑋªⁿ産まれますように😄♡‼

    • 2月5日
  • す

    今のうちにできることやっておきます💪🏻😘
    ありがとうございます😂💓

    • 2月5日
きあら0704

あたしはおしるしあってから5日後に出産でしたよ✨
一応旦那にはその時連絡いれました⤴
うちの旦那はドキドキしてたみたいですけど、あんまり表に出ないのでよくわかんなかったです😅

  • す

    おしるしきてからすぐの人と
    少し時間たってからのひとがいるから
    難しいけどソワソワしてます笑

    私も一応連絡してみます笑

    • 2月5日
deleted user

おしるしの次の日に出産しました(﹡´◡`﹡ )タイミング的にいつきてもいいなら、動いたほうがいいですよ(*´╰╯`๓)♬私はおしるし来た日に、階段昇降をかなりやってそのままその日に前駆陣痛がはじまり、次の日には本陣痛に繋がり、夜中に出産しました(﹡´◡`﹡ )

  • す

    ほんとですか!💓
    おしるしあってから前駆陣痛のような痛みも多少あるんですが、まだ耐えられるので
    どうしようかなーってかんじです笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんとすさんのタイミングでいいと思いますよ(﹡´◡`﹡ )自然に任せるのであれば、いつも通りの生活をしてみてくださぃ😊✨あと少しですね!!頑張ってください♡

    • 2月5日
  • す

    ありがとうございます😂
    多少不安ですがおしるしきたのも嬉しかったしあと少しがんばります💕

    • 2月5日