※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供におすすめの折りたたみキッズテーブルとセットで使う椅子の高さについて教えてください。店頭で確認できず、実際に使っている方の参考にしたいです。

キッズテーブルについてです。

1歳4ヶ月の子がお絵描きなどするのに折りたたみのテーブルを買おうと思うのですが、おすすめありますか??

またこういうタイプのものって床に座って使うのか、豆イスなどセットで買ってちょうどいい高さなのか…

実物がお店になくて、高さなど直接確認出来ないので参考までにどう使っているか教えていただきたいです…!

コメント

ママリ

我が家はスリコの1000円のキッズテーブル使ってます!
床に座ってちょうどいいサイズです!

• さめさん

さめさん

スリコにあるんですね…!
    今度大きいスリコ行くとき見てみます、ありがとうございますー☺️

• 6月29日
S

30cmくらいの高さのテーブルなら豆イス座ってちょうど…
15~20cmくらいの高さなら床に座ってちょうどだと思います🤔

うちで使ってるテーブルはおすすめではないですが、高さ29cmのもので椅子に座って使ってます🙆‍♀️

• さめさん

さめさん

高さめちゃめちゃ参考になります😭✨
    教えていただいたの参考に探してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月29日