※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園のお迎えの時に肘にバンソーコーをしていました。ケガしたのかな?…

保育園のお迎えの時に肘にバンソーコーをしていました。ケガしたのかな?と思いましたが、連絡帳に書かれているかな?と思い保育士さんに聞かずに帰りました。連絡帳にはその事が書かれていませんでした。傷は擦り傷ですが、2×3㌢程のものと、小さい傷がありました。
ちゃんと報告してくれないのか?と疑問に思っていますが……擦り傷くらいで目くじらを立てても仕方ないでしょうか?

コメント

うー

連絡忘れちゃったんですかね🤔

明日先生に聞いてみたらいいと思います⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日聞いてみます‼️
    ありがとうございました😊

    • 6月28日
deleted user

昨日絆創膏貼ってたんですが何かありましたか?💦
お友だちとトラブルとかでこちらが手出しちゃったりしてないかなぁと思って💦
みたいな感じで聞きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手‼️
    そうやって聞いてみます‼️
    ありがとうございました😊

    • 6月28日
はじめてのママリ

ケガなどの報告は連絡帳には書かないと思います!
多分直接言うつもりが忘れてしまったんだと思います

昨日伝え忘れてました。
とかあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えてもらう事が多いですよね。
    明日チラッと聞いてみます‼️
    ありがとうございました😊

    • 6月28日