※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
お金・保険

入院中でギガが少なくストレス。ワイモバイルでまとめてギガを買う方法はないか悩んでいます。

今入院していて、絶対安静状態です。
そこで一日中ベッドの上にいてケータイを使います。
YouTubeみたり、としていたのですが
ギガがのこり少ないです..
あと三日で元に戻るのですが3日持つかどうかです..
ワイモバイルを使っているのですがまとめてギガを買う方法は無いですよね🥲

入院生活で、残り少ないギガ余計やることがなくストレスです😭

コメント

入院が長引くなら今のうちにギガ放題プランに変更すれば、7月から適用になるかなと思います。
私も切迫で入院したとき最初の月がギガ難民で、同じように月を更新するまでの数日なるべくギガ使わないことをしてやり過ごしました。
データフォルダを昔の掘り出して上の子の動画見たり、メモ帳に入院の最初の状態を記録したり。笑

• パン 《22》

パン 《22》

何回も何回も探したりネットで調べたのですがワイモバイルにギガ放題がないんです😭
    ソフトバンクに乗り換えしたらいいかな。とも思ったのですがSIM交換しなきゃ無理っぽくて、、😭

• 6月28日
ままま

ポケットWi-Fiをレンタルしてもらって旦那さんに持ってきてもらったらどうですか?

• パン 《22》

パン 《22》

そういう手がありましたか!ありがとうございます🙆‍♀️

• 6月28日
みさきつん

病院で働いてます。また、息子の入院で付き添い入院したことあります。
病院によりますが、病院に無料Wi-Fiありませんか?職場では個室に入ってる料金払ってる人のみ使える回線があります。息子と入院したときは、なんと無料Wi-Fiがあったので、それに接続して、YouTubeみせたり、チャレンジのデジタルワークしたりかなり助かりました。

はじめてのママリ🔰

私が入院している病院も無料Wi-Fiが通じてました。

わかりにくい場所に案内があったので、私は気づかなかったのですが、入院して3日後に気が付きました。

看護師さんに一度聞いてみてはどうでしょうか?