※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

お腹の張りがあっても、座ったり横になったりできない状況で動いていた方いますか?正産期まで問題なく行けましたか?受診のタイミングがわからない状況で悩んでいます。

お腹の張り(痛み無し)があっても、座ったり横になったりできない状況でそのまま動いてたって方いませんか?🥹
問題なく正産期までいけましたでしょうか?💦

1日や、1時間に何回張ったら受診した方がいいとか聞きますが、そういう状況だと数えてられなくないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12週頃から37週までずっと張り止め飲んでました。
介護職で、通常通り業務しなければならず…
無事38週で生まれましたが
ヒヤヒヤでした😰
こっそり休憩してましたが、ハードで時間に追われる仕事なので
張りが治るまで座ることはできずでした。

張る頻度が高いのであれば、一度病院で相談してみたほうがいいと思います。
仕事内容の調整はしてもらえない感じですか?

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

介護職大変ですよね😭
    経験談ありがとうございます😢

工場勤務で、立ったり座ったりが多い仕事で、立ち上がる度に張ってます💦
    そして、立ち上がる時はそのまま動かなきゃいけない時なので😥
    仕事内容調整してもらってそんな感じなんです🫣

前回の30週の健診の時まではそこまで頻回ではなかったので相談しなかったのですが、今週末の健診で相談してみようと思います🥹

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場勤務も大変ですね💦
    調整してもらってそんな感じなら
    病院で相談して、早めに産休に入るとかのほうが安心だとは思います。
    お金の面が大丈夫ならですが😫

今週健診なんですね!
    もしそれまでの間に頻繁に張るようだったら、早退するなり、休憩とらせてもらうなりして体休めてくださいね😢

• 6月28日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

お金の面が結構ピンチで、33w5dまで働くつもりでいます🫣

優しいお言葉ありがとうございます😭
    体調と相談しながらやっていこうと思います🥹

• 6月28日