※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

7月下旬の真夏に出産予定の初産婦なのですが、赤ちゃんの退院の洋服って…

7月下旬の真夏に出産予定の初産婦なのですが、
赤ちゃんの退院の洋服ってどうしたらいいですかね?

短肌着とコンビ肌着でおくるみに包んで帰るでもいいのでしょうか?🥹
それともロンパースみたいな洋服は着せた方がいいのでしょうか?
絶対暑いと思うし、産院から家に帰るまでのために洋服着させるのもなーって思って🫠💧
ちなみに女の子の予定です👧🏻💗

コメント

はじめてのママリ🔰

8月初め産まれの女の子がいます!
私はコンビ肌着にかわいいおくるみで帰りましたよ!
退院着としてセレモニードレス買ったんですが、
めーちゃめちゃ暑かったので着せませんでした😂
周りもかわいい感じの肌着でしたよ(^^)

ちこた

8月産まれの下の子の時は書かれてるように短肌着とコンビ肌着、ガーゼのおくるみで帰りましたよ🙋‍♀️

まもさ

去年の7月下旬に産んだままです☺️
私は
かなり暑いのでおくるみはなしで
半袖短着にセレモニードレスで
帰宅しましたよ😊