※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの吐き出しです💦今急にふと思い出した旦那の一言に今更モヤモヤし始…

ただの吐き出しです💦
今急にふと思い出した旦那の一言に今更モヤモヤし始めました😂

先日陣痛が来て夜中だったので1人でタクシーに乗って産院に行くことになりました。
その際に産院行くから子どもをよろしくねと声をかけたら、なぜか「出産は気付いたら終わってるよ」と返答が来ました😇

きっと旦那は良かれと思って気付いたら終わるからがんばってという意味で言ったのかな?とは思いますが、そんなの痛みを経験したことない旦那に言われたくないし、普通にがんばってと言ってくれた方がよかったなと思ってしまいました😂

痛すぎてその時はなんも思えず、今更なので旦那に何か言うとかもありませんが💦

コメント

がーこ

それは腹立つ😂😂😂
きっと頑張ってねって意味だと思うし、悪気はないのはわかるけど😅
ほんと、普通に頑張ってねで良かったところ、なんでそんなこと言ったんだ?ってなりますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭

言葉のチョイスが...って感じです💦
    怒ることはないけど消えないモヤモヤです😂

• 6月28日