※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

朝ってタクシーよく見かけますか?アプリで呼んだりしてすぐ来てもらって…

朝ってタクシーよく見かけますか?アプリで呼んだりしてすぐ来てもらってますが送迎料かかるのでなるべく道端で呼び止めたいなと思って😂ちなみに8時台です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの周りでは良く見ます🙌
ただタクシーはかなり地域によるので難しいですね😂

• athm1367

athm1367

そうですよね💦乗りたい時に全然見かけなくて利用しない時によく見かけるのでどうなのかなって笑
    朝の時間帯ってタクシーがどのくらい走ってるのかも気にしたことなくて😖
    最近切迫早産で保育園の送迎で少し利用していたので😅

• 6月28日
ママリン

うちの周りは流しのタクシーは見かけません。大きな会社が近所にあるので出勤で結構タクシー使っている人がいてそれの送迎のタクシーは見かけますが💦

• athm1367

athm1367

そうなんですね💦時間帯とか地域によっても違いますよね!
    やっぱり呼んだ方が確実ですね😊

• 6月28日
ます

私のところは二駅先(徒歩だと20分)に行けば待機してるタクシー乗れます。

マンション目の前は大きめな国道ですが走ってるタクシーはほぼお客様いるかなと言う印象です。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!やっぱり送迎料かかるけど呼んだ方が確実ですよね🤗

• 6月28日