※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

漫画アプリでNANAを読み始め、気になる続きを毎日楽しんでいます。学生時代に読んでいたらナオキに惹かれていたかもしれません。皆さんは誰が好きですか?嫌いなキャラも教えてください。途中までしか読んでいないのでネタバレは避けてください。


今さらながら…

漫画アプリでNANAを読み始め
ハマってしまい続きが気になり
毎日ドキドキしながら読んでます😂

学生の頃読んでたら
ビジュアルでナオキが好きに
なってたんだろうな〜と思います🤭

皆さん誰が好きですか☺️??

個性強いキャラも多いので
嫌いなキャラもいればぜひ😂

まだ途中までしか読んでないので
ネタバレ無しでお願いします…🙂‍↔️🧡

コメント

REI

レンが好きです♡私は漫画よりもアニメのがハマりました😂

  • ままりり

    ままりり


    レンいいですよね🥰

    声優さん好きなので、
    NANAの声優見たら
    豪華で見てみたくなりました🫶
    見れるところあったら見てみます☺️

    • 5月18日
猫缶

中学生の時に読みましたが中々にハードな内容でやめてしまいました😂当時はハチのこと頭弱そうな女だと思っていましたが大人になってから読むとハチが1番かわいくてナナが1番めんどくさく、子どもの頃ファンを妊娠させたタクミ嫌って思っていましたが大人になってから見るとかっこいいですね😂
わたしはハチが好きです❣️

連載再開を心待ちにしています😭

  • 猫缶

    猫缶

    ヤスも好きです❣️

    • 5月18日
  • mama

    mama

    私も今見てます📕笑
    ノブがほっこりするので好きです☺️♡

    • 5月18日
  • mama

    mama

    ごめんなさい💦
    コメント場所間違えました🙇‍♀️

    • 5月18日
  • ままりり

    ままりり


    中学生の頃は
    刺激が強そうですね😂🧡

    わかります!!!
    ハチみたいな子って実際にいたら
    なんか放っておけないような子
    なんだろうなって思います🥺
    私もかわいくて好きです🫶

    • 5月18日
  • ままりり

    ままりり


    ノブはいい人すぎて
    見ててかわいそうになっちゃいます🥹🥹
    ぜひ幸せになって欲しいです…🥲🙏🏻笑

    • 5月18日
*Seira*

私も昔からNANAが大好きで、漫画は全巻持ってます🥰
昔はナナに憧れてましたが、大人になって読み返すとヤスが1番好きですね🥰
芸能界には普通にありそうなリアリティを感じられる作品だなぁと思ってます。
ヤスは深い部分でナナを愛しているのでグッときます🥹

たぶん矢沢あいさんは、もうNANAを描くことはないとは思いますが、叶うなら完結してほしいとは思ってます🥹

  • ままりり

    ままりり


    ヤスの良さは大人だから
    分かりますね…🙂‍↔️🧡

    まだ終わってないんですよね🥹

    ハマってきているのに
    完結していないの悲しいです🥲

    • 5月19日
メル

私はノブとタクミが好きです(ハチの心情に自分を重ねて読んじゃうのでその2人に惹かれるのかもですが😅)
2人ともカッコイイ!

  • ままりり

    ままりり


    タクミも他所に女がいるって
    なんとなく感じてても
    自分が一番ならって
    健気に待ってるハチは
    強くなったなーと🥹🥹
    私も実際にいたら
    タクミみたいな人ハマっちゃいそうです🤣

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

ヤスが好きです。

出来たら完結して欲しいのですが無理なんでしょうね。

  • ままりり

    ままりり


    ヤス、学生時代なら
    多分好きにならなかったのですが
    大人になった今すごくささります😂🤍

    気になりますよねー😭😭

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントですみません!
わたしも今ちょうど読んでいて💓完結してないとは知らず、驚きを隠せません!笑

昔途中までしか読んでいなかったのでソワソワしながら毎日読んでます✨

わたしはヤスが好きです🫶人気ですね!

ハチには結構イライラしてしまいます😇

  • ままりり

    ままりり


    私も同じくです!!!笑

    次どうなるの🥺!?てなりますよね🤣

    お友達にシンちゃんが
    熱狂的に好きな子がいるので
    人気かと思いきやここでは
    名前でなかったです🤣

    ハチはですねー
    現実にも若い頃ああいう子いたなって
    目で見てます🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    課金してないので、更新するのを待ち望んでます😂
    でも完結していないことを知ってどういう気持ちで読み進めていったらいいのか。笑

    シンちゃんかわいいですよね😍
    ノブもすきです💓

    わかりますわかります😂

    • 6月6日
  • ままりり

    ままりり


    私も無課金勢で続きは気になるものの
    ネタバレも嫌で更新待ちです🤣

    シンちゃんはちゃんと
    自分の良さをわかってていいです🫶

    私も昔はハチ寄りの性格だったので
    あの時ノブではなく
    タクミを選んだ気持ちはわかりますꉂ🤣
    すいません、誰って感じですね😂

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の読んでるアプリは途中から課金しないと読めなそうなので、ハマりすぎて買っちゃいそうです🥲

    シンちゃん若いのにすごいですよね!

    あんないい男もなかなかいませんからね😂

    雑談にお付き合いいただき、ありがとうがざいました💓

    • 6月6日