※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊娠・出産

妊娠超初期で尿が茶色く、心配。医者に相談しようと思います。妊娠中に変な尿が出ることはよくあるでしょうか?

妊娠超初期の6週です。今朝、尿が茶色くて、驚きました。昨夜暑かったからなのか、膀胱炎になったのか…
ここ2日、ずっと尿が近くて、妊娠中だから仕方ないと思ってたのですが…💦
その後の尿は普通に戻ったのですが…念の為医者に行こうと思います。
妊娠中、変な尿でること多いですか❓

コメント

ゆり

水分少ないとそんな感じになりますよ。

• あったん

あったん

あんまり水分とってなかったかもしれません💦ちよっと安心しました😅ありがとうございます💞

• 6月28日
  • ゆり

ゆり

これから、つわりで吐くから水分不足にもなってきますし余計にでもそんな色になってきます。

また寝ててからの朝一の尿とかは夏で寝汗とかかいて水分出ていきますし、オレンジみたいな茶色っぽい濃い尿になります。

水分足りなくて尿が濃くなってるという感じなので気にされなくて大丈夫ですが
    濃い尿は膀胱、腎臓に負担をかけるので
    腎盂炎、膀胱炎に注意です💦

• 6月28日
  • あったん

あったん

ありがとうございます💦💦私神経質な性格で、ちょっとでもいつもと違うことがあったら不安になってしまい💦💦安心しました✨

• 6月28日
ゆーかり

水分取れてますか?💦
水分不足な気がします。

私もトイレは近くなりました😩

• あったん

あったん

トイレ近すぎて、1〜2時間に一度行ってて💦💦水分多く取ろうと思います😅ありがとうございます💞

• 6月28日