※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の立場が逆転した瞬間ってありますか?私は第一子が生まれる前〜産後…

夫婦の立場が逆転した瞬間ってありますか?

私は第一子が生まれる前〜産後1年までは夫がモラちっくで少しでも指摘すると暴れたり家を出たり物を壊したりしてました。私はそれに折れるという感じで過ごしてきましたが、ある時YouTubeでひろゆきが『普段反論しない人や女性があり得ない行動をすると、男性はどうしたら良いかわからなくなりますよ。ゴミ箱とか蹴ってみたらどうっすか?』と言っていたので、大喧嘩の時に、旦那がそろそろ暴れ出す瞬間を狙って、本当はしたくないけどゴミ箱をめちゃくちゃ蹴りました。その後は歯止めが効かずに除湿機も蹴り倒し水浸し、旦那の部屋の高級なPCイスを蹴り倒し、キッチンに行ってフライパンを持ってガシャンガシャンとシンクに叩きつけて、最後に家を出ました。旦那はドン引きしてました。コンビニで酎ハイを飲んで帰ったら旦那が私が荒らした部屋を静かに掃除してました。この喧嘩の後から旦那は暴れたり、モラ言動が明らかに減り、喧嘩した時も物を壊すなどの行動が一切無くなりました。私が暴れた姿がよほど怖かったみたいです。

それまではいい嫁、可愛い嫁でありたいと思っていたのですが、今では旦那にちょっと怯えられてる嫁にレベルアップ?しました。正直夫婦関係の方が楽です。

まさかひろゆきがキッカケでこんな風になると思ってなかったで誰かに聞いてほしかったです。失礼しました🙇‍♀️

コメント

ママリ

すっっごいスッキリする話です🥺強い奥さんかっこよすぎます🫣

deleted user

やりましたね(笑)
スッキリ✨
ひろゆきさんのそれ切り抜きで見ました!
旦那さんのその時の顔を見てみたかった😂

はじめてのママリ🔰

ひろゆき、いい事も言うんですね!
とてもおもしろかったです。
旦那さんはママリさんが抵抗しないから好きなこと言っていい相手だと見下していたということがハッキリとわかりましたね。

いちご

すごいです😊✨✨
読んでてスカッとしました😂✨

ぴん

スッキリ☺️
わたしもやってみようかな♡笑