※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒豆
子育て・グッズ

1歳女の子の七五三の服について、写真スタジオでのレンタルはないので自前で用意する予定です。

上の子の七五三のときの下の子(1歳女の子)の服は何を着せましたか?写真スタジオ等でのレンタルはないので自前で用意する予定です。

コメント

まーるまる

うちの子も4歳差です✨
こういうセットアップの服着せました😊

• まーるまる

まーるまる

前はこんな感じです✨

• 6月26日
  • 黒豆

黒豆

同じ4歳差ですね!✨
    写真までありがとうございます🙇✨
    素敵なセットアップですね!ちなみにどこで購入されましたか?

• 6月26日
  • まーるまる

まーるまる

モイモルンというメーカーで、親戚が、息子の七五三のお祝いの代わり?に娘にはこのセットアップの服を買ってくれました😊

ちょうど4歳差ですし、性別も同じなので嬉しいです❤️

間違えて下にお返事してしまったので打ち直しました💦すみませんm(_ _)m

• 6月26日
  • 黒豆

黒豆

そうなんですね!
    すごい素敵なお洋服なので参考にさせてもらいます🙇❤️
    そして2人の後ろ姿が可愛くてほっこりしました🥹✨おんなじ4歳差なのでおんなじような写真撮れると思うと楽しみです😁✨
    ありがとうございました!

• 6月26日