※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

下の子のサンダルがパツパツになり、本人はお姫様風のサンダルが欲しいが、親は靴擦れを心配している。現在はクロックスを履いている。次はクロックスを買うか、本人の好みのサンダルを買うか、皆さんはどうしますか?

下の子のサンダルがパツパツになったので買おうと思ってるんですが
本人はこんなお姫様みたいなやつがいいらしく
親は靴擦れ起きない?って感じです
現在はクロックスをはいてます

買う場合はまたクロックスを買うか本人が好みのやつを買う

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子履いてますが全然靴擦れしてないです!

意外と柔らかいゴム?でできてるので大丈夫そうです^_^

本人の気に入ったやつを履かせたいのでこれにしました。

ママリ

去年欲しいと言われて買いました!どこに行くにも履き続けてます😂意外とうちの子は靴擦れしませんでした!
でも、親的には趣味じゃなさすぎて、違うサンダルも1足買いました。笑

ままり

うちの子も似たようなのを欲しがって、違うサンダルを買いました!クロックスでもない履きやすいサンダルにしました😂
私が小さい頃このタイプのサンダル履いて靴擦れした記憶があるんですよね😂なので選ばないです😂

zizi

うちの子も履いてましたが靴ずれ大丈夫でした。クロックスと2個持ちして水遊びや公園はクロックス、お出かけでショッピングモールなどは可愛いサンダルと使い分けてました☺️

日月

娘は靴擦れしたので、靴下の上から履いてました😊
サンダルはサンダルで、別にありました。

🧸

私自身子供の時これ履いてましたが靴擦れしまくりでした😇

ままり

女の子これ好きですよねー😮‍💨笑
今だけの可愛らしさなので買ってあげて好きに履かせていますよ🤣
ただ長時間履いた時靴擦れした事がありそれ以降お出かけには履かなくなりました。笑

はじめてのママリ🔰

去年買いました!ガラスの靴みたい〜🥰って喜んで毎日履いてました。最初は良かったけど、予想通り靴擦れしましたね😅
私なら、そんなに高い物でもないし、可愛くて憧れるとは思うので一度は買ってあげても良いのかなと思います💡しつこくねだられるのもめんどくさいし😂
でも普通のサンダル(クロックスでも👌)はそれで必要かな。。