※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
家族・旦那

旦那と元カノについて(嫉妬深い方にしか分からないかもです)私の旦那は…

旦那と元カノについて(嫉妬深い方にしか分からないかもです)

私の旦那は飲食店を経営しており、地元なので、元カノ(10年近く前の人とか)も来ることがあるそうです。
旦那曰く、お金落としてくれてるとしか思っていないというのですが、私は嫉妬してしまいます😭

地元の方達は繋がりも強く、そんなこと言ったら経営できないし、この仕事していかれないと言われました。
旦那の言うこともわかってます😭

でもヤキモチ妬いてしまって、つらい🥺

元気づけてくださいお願いします😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬すればするほど相手は離れていくので程々がいいと思いますよ。束縛しても何も変わりません😅
そして相手は元彼なんてなんとも思ってませんよ笑

• きりん🦒

きりん🦒

そうですよね😭束縛してるつもりはないけど、言ってる時点でダメですよね💦

たしかに女側は元彼のことなんてきっとどうでもいいですよね🤣

• 6月26日
ひーちゃん

プラス思考に考えましょう。
何人元カノがいても
いま隣にいるのはキリン🦒さんです!
その元カノ達よりもキリン🦒さんが魅力的なんです🤗

私は旦那に愛されてる♡
とれるもんなら取ってみろ!
くらいの気持ちで居た方が楽ですよ🙆

• きりん🦒

きりん🦒

ありがとうございます😭
    愛されてるとは思えるんですけど、本当いい歳してダメダメです😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

わー!同じ状況にいたら
絶対ヤキモチ妬きます!!

旦那さんが言うようにお店に貢献してくれるお友達のような感覚なんだろうけど…

元カノさんも旦那さんと同じようにお友達としてお店に来てるの?って思っちゃうだろうし🥲

自分が見えない場所に2人きりでなくても元カノと一緒にいるってだけでも嫌って思っちゃいます😫

10年近く経っていようが、元カノなら嫌だ!って思っちゃいますよね😭

• きりん🦒

きりん🦒

同じ方いて安心しました😮‍💨
    ヤキモチ妬きますよね!!!

でもよく女は元彼は上書きされる的なことも言うし相手はなんとも思ってないかな…とか、ワンチャン狙われてたらやだなとか、旦那のこと信じてない自分もいけないです😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつまで経ってもヤキモチかなり妬いてしまうので共感でしかないですよ〜😭

旦那さんから元カノさんがお店に来たこと教えてくれたんでしょうか?それならほんとに旦那さんにはその気は全くないんじゃないでしょうか?☺️

私の場合元カノでなくても旦那の周りをチョロチョロする女性はみんな敵対視😈してしまうのでもっと重症かもしれません😅

• 6月26日
  • きりん🦒

きりん🦒

いや、いろいろ経緯があって、私から気がついたんです!
    で、なんで言わなかったの?って言ったら、
    そもそも俺なんとも思ってないし、元カノがという概念もなかった。あと言ったら、きりんも嫌な思いしそうだし。って言われました😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    きりんさんの気持ちも旦那さんの言い分も分かります😭
    元カノがお店に来たって言われてもはぁー?なんでー!とモヤモヤするし、それを言われなくても隠された!と思ってモヤモヤしますよね😂

• 6月26日
  • きりん🦒

きりん🦒

分かってくれて救われます😭
    そんなに嫌ならお店にお前も遊びに来たら?って言われるけど、見るのも嫌だし🤣

意味不明ですねわたし🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です。笑
    お店に来たら?なんて言われても最初から元カノさんのこと敵対視してるもんだから見るのも嫌!って私もなるなーって思います😂笑
    行ったところで安心するどころか言動や行動の1つ1つを過剰に気にしてしまいそう😂

• 6月26日
  • きりん🦒

きりん🦒

見るのも嫌だけど放し飼いも嫌!笑

行ったら行動一つが気になって帰宅後に喧嘩になりそうで、だったら見てない方がいいですよねきっと🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放し飼い😂!笑
    たしかに見るのも放し飼いも嫌ですよね笑

行ったら色々気にしちゃうと思うので見てない方がまだマシなのかな〜と思います😂笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌です!
旦那さんが何とも思ってなくても
あわよくば感が女サイドにあるんじゃないかってめっちゃ考えてしまいます💦

今は自分が嫁だから!とかそんなポジティブなこと考えられません😭

mica🍊

飲食店は人脈が命ですから、私は旦那さんの感覚分かる気がします。

元カノだろうがなんだろうが、お客さんとしてきてくれて、なんなら同僚や友達も連れてきてお客さんの輪を広げてくれるならありがたい存在です💰

個人的な過去や因縁でお客さんを選んでたらほんと商売あがったりだと思うし、きりん🦒さん達大切なご家族のことを守っていけなくなっちゃいますから…

ほんとに、旦那さんの目にはただのお客さんとしか映ってないと思いますよ😊

• きりん🦒

きりん🦒

喧嘩をした時、同じことを旦那から言われました😅
    そうなんですよね、人脈なんですよね。

でも女性から言われると、素直に受け入れられる気がします。
    なんだか救われました😊

• 6月26日
  • mica🍊

mica🍊

昔、個人経営の小さいカフェでバイトしてたんですけど、お客さんの半分ぐらいがオーナーの知り合いで、残りの半分もその知り合いから広がったご縁の方々だったりで…
    飲食店の成功のポイントは人脈に尽きるな!と思ったことがあります😅

少しでもお気持ちが楽になればうれしいです✨

• 6月26日