※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

生理予定日の9日前から、生理前症状が出ている。食欲や匂いに違和感があり、赤ちゃんを期待しているが、基礎体温は下がった。排卵検査薬で23日に陽性反応があり、タイミングを取った。

フライングって何日前ぐらいから反応するんでしょう?😭
9日が生理予定日ですが、いつもは出ない茶オリが月曜日(1月30日から3日連続)で出たり、生理予定日1週間以上前から胸の張りや走るだけで痛かったりで…
1週間以上前から生理前症状は出た事なかったので、少し期待してしまったり💦
あと、今日遅めのお昼でサイゼリヤに行ったんですが、中に入った瞬間、ピザやハンバーグ、色んな匂いが混ざり合ってるせいか、ゔっ…ってムカムカしてしまいました💦もしや、やっぱり?とか思ったり😭食べたパスタも好きなものなのに、おいしく感じず、お腹も空いてたし食べれる量なのに、無理して全部食べたくらい…💦

生理がくる気配もあるっちゃあるけど、症状がいつもと違うので、赤ちゃん来てくれてたらいいなぁと😭😭
基礎体温は高温期ですが、今日下がってしまったので期待はしてません⤵︎

排卵したであろう日は23日と思ってます。
海外製の排卵検査薬、ドゥーテストで23日に濃い陽性反応があり、24日25日は薄い反応でした。
23日と25日にタイミング取りました。

コメント

私も9日 生理予定日で、
昨日から茶おりが出てます!
いつもは生理がくるな...という予感が
バリバリして、茶おり1回出たら次は
鮮血がドバっと出るのですが、
今回は全く気配がありません🤔笑
お互い 授かっているといいですね🤗💓

• anna

anna

同じとは!!
    私は昨日3日ぶりに茶オリがまた出ました(笑)
    本当に生理前は茶オリなんて出ないのでかなり期待してしまいます😭✨
    それに。。出ないと分かってたんですが、2時間ぐらい前に海外製の検査薬使ってしまいました。。
    もちろん真っ白!!!
    ですが、先程見てみたら、線の跡?があるようなないような。。😂
    新しい検査薬を開けて、使ったやつと比べてみたら、やはり線の跡が見える気がします😭
    日本製の検査薬買ってやってみようかなぁと思ってます😭!

お互い授かってるといいですよね😘

• 2月4日

退会ユーザー

うっすらでも見えると期待して
    しまいますよね😨!
    私はまだ検査してないのですが、
    生理予定日ごろに1回してみようと
    思います☺それまで ひたすら
    我慢我慢です😟💭笑

• 2月4日
  • anna

anna

検査薬見て思ったんですが、蒸発線かな?と思いました。
    肉眼で見ても、見えるか見えないかぐらいの跡だし、ただ線が出て欲しくて見えるようになってるのか…(笑)💦
    海外製のなので、ドゥーテスト買ってやってみようかな(°Д°)

数日前まであった胸の張りもなくなってきたし、生理がくるんだろうなぁって感じです😭

Yさんも楽しみですね\( ˆoˆ )/❣

• 2月5日