※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で12週のエコー写真を見ている女性が、白い物体について疑問を持っています。ナブかどうかや性別について不安があり、他の方のエコーと比較しても不明瞭です。斜めからの写真で、形状も特徴的なため、同じような経験をした方の意見を求めています。

これはナブっていうものでしょうか?
妊娠中期に入りました。
最近ベビーナブというものを知って、12w0dのエコー写真とにらめっこしているところです。
おまたのあたりに白くツンっとしたものが写っていますが、他の方のエコーと比べてもこんなに白く光ってるものなのかなといまいちわかりません。

足の骨?臍の緒?とも思ったり。
動画はないですがリアルタイムで見ていた時はこの倍以上の長さの白い何かが見えた気がして“いや、これはさすがに長すぎる..?”と思ったり笑
ちなみに上の子は15.6週のエコーですぐにわかりました🐘

真横の鮮明な写真がなくこれはたぶん少し斜め前からの写りなのですが、ナブと違いますか?🥺
ナブだった場合は性別はどちらだと思われますか?

形にしても、先が短くとんがっている形は検索しても出てこなかったので同じような方がいたら合わせて教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント

ママリ

角度がついているように見えるので男の子ナブかなと思いました🌟