※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週でエコーでチンチンの形が写っていたけど、12週では珍しいですよね。どういうことかな?

12wで外性器をエコーで確認できるってやはりありえないですよね?www

たまたま撮れたエコーにすっごいチンチンの形したものが写っていたんですけど、さすがにこの週数(12w0d)でこんなに立派なチンチンは付いてないですよね?

これは一体…?w
赤で書いてみましたが伝わりますでしょうか?囲いが大きくて分かりづらく申し訳ないです!

コメント

茶々

え!待ってください!
うちも13週のエコーで
同じようなのあってこれはへその緒か?🐘か?ってなってました😂
うちのは足の上側でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーの見方難しいですよね😂!性別知りたすぎてお股ばかり目がいっちゃってwww

• 4月24日
  • 茶々

茶々

難しいです、笑
    わかります!
    私が通ってる産婦人科おじいちゃん先生なんですが、
    毎回A4用紙にエコー印刷して
    顔の絵とか書いてくれるんですが、
    お股の方の説明求む!って感じです😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのちんちんがこんな大きいわけがないのでへその緒です😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が17wでなかなか立派なサイズのチンチンだったので(これは先生からの解説もあり確定のチンチンでした)、なんかまた立派なチンチンを期待している自分がいましたwwwお恥ずかしいwww🤣

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんで立派とか面白いですね🤣🤣
    パパに聞いたらわかるかも??🤣

• 4月24日
ちーちゃんママ

私にも足の間にタマタマと、おチンに見えました😂