※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレビのチャンネル権について、、色々なご意見聞きたいです。夫は自分…

テレビのチャンネル権について、、色々なご意見聞きたいです。

夫は自分の見たいテレビ(競馬💧)があると、子供たちが別の番組を見ていてもお構い無しに競馬に変えてしまいます。
どうしてもリビングのテレビでリアルタイムで見たいのだそうです。

夫は朝から競馬場に行っていて、私と子供達は昨日から実家に一泊して夫より先に帰宅しました。
3歳の息子がテレビを見たがったので見させていましたが、夫が帰ってきて競馬を見ると。
当然息子は大泣き。
夫は「3歳の子供がテレビテレビって大泣きするな、うるさい!」と言っていました。

自分こそテレビテレビ言ってるけど…と思いつつ、口に出すとキレられるので仕方なく我慢、私が息子の気を引き何とか泣きやみました。

この流れ、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

自己中だなと思います。
スマホかなんかで見れないんですかね中継って…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当に自己中ですよね、ガキだなぁと😢
    スマホでも見られますし、もう1台小さいテレビもあります。
    でもリビングのいちばん大きいテレビでどうしても見たいんだそうです😵

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

まだ子供なんですかね、
父親になれてないのではと思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ見たくて子供泣かせるってヤバいですよね。
    付き合ってる時はこんな人だとは全く知らなくて本当に後悔しています、、

• 6月26日
みぃ

3歳の子にはテレビ我慢させるのに3歳の子がいる父親なのに我慢できないのか🤣
と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです🥲
    こんな人が父親だなんて情けないです

• 6月26日