※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

今朝から2歳の娘が微熱(37.4くらい)があるのですが、いつも通り元気で、…

今朝から2歳の娘が微熱(37.4くらい)があるのですが、
いつも通り元気で、食欲も普通にありました。
お昼には納豆ご飯、おやつもいつも通り食べてました。

夜ご飯のからあげ食べてるときに口の中を指さしていたい〜〜と言ってきて、ヘルパンギーナ?!と思って口の中見ましたが特になにもなく🙄その他のご飯は何も言わず食べてるので香辛料とかでちょっと辛くて痛かったのか、ヘルパンギーナなりかけなのか、はたまた虫歯なのか、、、、😂

ヘルパンギーナなったことないのでよければ初期症状教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
あと虫歯もどうやって見つけられたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

コメント