※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
家族・旦那

昨日の夜、晩ご飯行ってカラオケ行って朝帰ってきて昼過ぎまで寝て起き…

昨日の夜、晩ご飯行ってカラオケ行って朝帰ってきて昼過ぎまで寝て起きてすぐパチンコ行って帰ってきたら携帯ゲームして寝て…。好きな事して自由でいいですね。
たまには遊びに行くのもいいと思うけど次の日休みなんだから子供と遊んであげたら?明日も休みだけどどうせ一日寝るか携帯ゲーム。
毎日毎日ご飯とお風呂の時以外は携帯ゲーム。

糞旦那すぎて笑えます(笑)
携帯ゲームのせいでおかしくなりました。訴えたいくらい。

コメント

ままり

うちのとこも同じですよ~
仕事から帰って速攻YouTube、休みの日は昼まで寝てYouTube見るかパチンコ行ってます。
毎日毎日頭おかしいんじゃないかって思いますがもうほっといてます。気にしだしたらイライラしかしないんでろ

• ままり

ままり

途中投稿しちゃいました💦
    家にいるのもいやなんで子どもと2人でドライブしてます。

• 2月4日
  • ちこり

ちこり

うちも本当に頭おかしいんだと思います。ドライブ気分転換によさそうですね!旦那はいないと思って生活するしかないですよね。

• 2月4日
m-t

子供と遊んだトータル時間をカレンダーに書きましょう。
できたら外出した時間や携帯をさわってる時間も書きましょう。

そしてそれを土台に話し合いですね。

• ちこり

ちこり

遊んでる時間はほぼ0だと思います。起きてる時は常に携帯ゲームなので旦那がいる意味ないです。

• 2月4日
りんご

ホントです、あまりあたまにきたので目の前で思いっきり振りかぶってストレート豪速球です投げて破壊してやりました。壊れた携帯画面はゲームの最中だったため〇〇〇〇ヒーローの野菜たちがチカチカと映っていました。ざまあ!と思いながらマグカップの底でとどめさして終了しました。

• ちこり

ちこり

すごいですね!それが出来るのが羨ましいです。携帯ゲームなんてなくなってしまえばいいのにと毎日思います。

• 2月4日