※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

毎日つわりで辛い思いをされている妊婦さんお疲れ様です!私も絶賛つわり…

毎日つわりで辛い思いをされている妊婦さんお疲れ様です!!私も絶賛つわりに悩まされ毎日生きるのに必死な妊娠8週目の妊婦です!
つわりで検索すると皆さんつわりで辛い思いをされてる方が多く勝手に自分だけじゃない!いつか終わりが来る!頑張れ自分と言い聞かせながら毎日を過ごしています。一人目の時は20週位までつわりがあり会社にも行けず診断書出してもらったりでしんどくてなかなか二人目を迎え入れる勇気が出なかったのですが、覚悟して二人目を迎え入れたのにやっぱりあまりのしんどさに心折れそうな毎日です。
特に水分が摂れなくて朝起きた時寝る前意外尿が出ません。脱水気味なのか尿の色が濃いです。
色々飲めそうなのを探ってはいるんですが、当てはまりません。皆さんつわりの時は何飲まれてましたか?コーラ、レモンスカッシュ、サイダー、アクエリアス、全部オエオエ、ダメでした。飲料ではないのですが、今日母からすももを貰ったので食べたらすももから出た果汁がすごい甘くてみずみずしく美味しくてなんとか生き返りました(笑)

コメント

ママリ

悪阻きついですよね💦
私も1人目できつくて、意を決して2人目妊娠したものの、やっぱりキツかったです😭😭😭
同じくママリで吐き出しながら何とか過ごして、安定期頃に落ち着きました🥹

飲み物も迷子でした!
私が飲めたのは、カルピス・いろはすのもも味でした!
炭酸ジュースやレモン系が無理だった私が飲めたものなので、試してみてください🥲

• ki

ki

自分で望んだ赤ちゃんですがやはりつわりしんどいです💦
    一人目の時思ったのがもちろん出産も痛かったけれど1日、2日痛みに耐えれば終わる出産より長く続くつわりのほうが辛かったです(涙)

カルピス飲めました!
    でも、ちょびちょびって感じですが飲めそうです!
    いろはすのもも試してみますね。ありがとうございます❤️
    食べ物もそうですが甘い菓子パンとか甘い系を欲してるみたいです🤣

• 6月25日
ああす

私もつわり中です、頑張りましょう🥺

私の場合は色々飲んでダメで、特に麦茶が気持ち悪く、1人目の時にいけた炭酸系も梅味ジュースも今回はダメ、、
飲み物迷子になってましたが、
一周回って氷水、今はこれが1番スッキリのめていいです😳
水だと飲めなくて、氷が必須です。
たまにいちごミルクが飲みたくて夫に買ってきてもらったりしています。
日々飲みたいものが違うし、自分でも何ならいけるのか分からなくてほんと困りますよね🥲
頑張って乗り越えましょう!

• ki

ki

お子さんの年齢一緒ですね😆
    ああすさんも毎日お疲れ様です!!お互いに頑張りましょうね👏

麦茶分かります。めちゃめちゃ気持ち悪くなりました。氷必須これも分かります!
    常温はうーって感じですが、氷キンキンな水だったら飲めるんですよね🤣
    いちごミルクいいですね!
    試してみますね。
    ありがとうございました❤️

• 6月26日
ksmn

同じくつわりでオエオエな8週です😭
わたしも模索中ですが、、、、
韓国のお酢の美酢(ミチョ)を、炭酸で割って飲んだら、、スッキリでした🥹ザクロを飲んでますがすごくいい感じです😌マスカットも買ってるのでそれも試してみようとおもいます🥹つわり時期乗り越えましょうね😭!

• ki

ki

つわり辛いですよね😭ksmnさんも毎日お疲れ様です😌美酢スッキリなんですね❗ちょっと意外でした。お酢だからオェーってなるのかなと思ってたんですがいい感じなんですね。実は妊娠前にセールで買った美酢のマンゴー味が冷蔵庫にあるので開封してみようかなと思います😆ありがとうございました❤️頑張って乗り越えましょうね😊👏

• 6月26日