※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

4歳のジュニアシートについて、股に食い込むので新しいタイプのシートに変えたいと思っています。他の方はどのようなジュニアシートを使っているでしょうか?

4歳のジュニアシートについてです。

今使っているジュニアシートは股のところに止めるのがあり、両腕を通してそこでカチンと止めるタイプです。

最近股に食い込むからか嫌がるようになってきて、写真ようなシートベルトで閉めるタイプ?に変えた方がいいのかなと思い始めてきました😭

みなさんはどのようなジュニアシート使われてますか?😭

コメント

3歳の時このタイプ使ってました!
成長が早くて4歳からブースターシートになりました😂

はじめてのママリ🔰

写真みたいなタイプです!
シートベルトで斜めにガチャっとするので以前より楽になりました😊

♡

うちは1つのジュニアシートが、股で留める→写真のようなやつ→ブースターシートと変えられるやつ使ってます!
写真のようなやつは95cm、15kg以上から使える物なので、その基準超えた時から写真のような使い方に変えてます!

まゆぽん

うちは4歳くらいにはお尻だけのジュニアシートにしてます。

ままままり

長男は3歳くらいからこのタイプとスマートキッズベルト使ってますよ☺️