※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
家族・旦那

義理兄の家で娘が嘔吐、義理兄はBBQに娘だけ参加させようとするが、旦那は断り、家族で別でBBQすることに。

義理実家に旦那と上の子2人が泊まりに行ってて、一緒に義理兄と娘(4歳)も泊まる予定だったんですが夕飯前に2回娘ちゃんが嘔吐しました。
うちの子がそうなったら帰ってくる様に言いますが、まさかの「お昼の食あたり(多分胸焼けとか胃もたれのこと)だから大丈夫」と…
胃腸炎だったらもう手遅れかもしれませんが、結局うちが出て違うところに泊まることにしました。
義理実家も義理兄の家もうちもそれぞれ車で15~20分の距離です。
全然帰れる距離です。
普通子供が2回も嘔吐したら心配だし周りに迷惑かけるし家に帰りませんか?

うちの子たちはお泊まりを楽しみにしてて家に帰って寝たくない!とごねたそうで旦那が寝る場所を確保してくれました。

明日は義理実家でBBQの予定だったんですが義理兄は娘ちゃんだけBBQ参加するから。と言ったそうです😑
ほんとありえない。
旦那はもちろん断りました。
食材は買っちゃったのでうちで家族5人でやろうと思います。
みんな元気だったら…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、しんどいですねそれ😭

できるなら嘔吐した時点で帰ります!!って帰りたくなるやつですね😭

それに食あたりとか胸焼け胃もたれで胃腸が弱ってたとして、次の日BBQだなんて…🥲


私もほうも
風邪症状あるのに遊びに連れてこられる事とかあって
なんで連れてきた?ってなります🙃
ただの風邪だから大丈夫!っていわれるけど

こっちが大丈夫じゃないんだけど!?ってなりますよね😅

  • たこすけ

    たこすけ

    ほんと、理解できないです💦

    家は近いし会う機会も多く、旦那と義理兄は一緒に仕事してますが、前から謎な言動が多くて私はいい印象持ってないので余計にイラッと🙁
    大丈夫!って言われて移されて万が一子供たちが入院なんてことになったら一生恨みますよね💣

    • 5月19日