※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
家族・旦那

悪い事って重なりますね。今日 初めて旦那のスマホを見てしまいました…

悪い事って重なりますね。

今日 初めて旦那のスマホを見てしまいました。
(スマホを見たのは私が悪いのは重々承知してますので批判はしないでいただきたいです)
LINEで水商売の人と頻繁に連絡してました。
お客さんとよく飲みに行ってるからスナックやキャバクラも行ってるんだろうなとはわかってましたが、私が実家に子供と帰っている時に同伴もしてました。
お店の人はお客さんとしか思ってないとは思いますが。

お弁当毎日作って、おこづかい使わないから助かるわーて言われて、女の人にお金かけてたんだー。とか思うと、なんか冷めました。

今、私の母が予後が悪いと言われる病気を患ってしまって、辛い中でふとそういえば、結婚式やってないな、(あまり興味がなかった)母にウエディングドレス姿見せてあげたいな。と思っていた所で本当に泣けてきます。
実家は今住んでいる所から高速で2時間かからないぐらいですが、母の側にいたくて地元に帰りたくなりました。
別居したいぐらい。
何のために仕事辞めて誰も知り合いのいない土地にきたのかわからなくなって。(まぁ、お店の人と会ってるだけだとは思うので私が大袈裟なんですけどね)
普段だったらこんなに思わないんですが、母の事があってメンタルがダメです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
キャバクラが嫌だっていうより、頑張ってきたのを裏切られたショックが大きいんですよね…

私も毎日必ずお弁当、夕ご飯作って、プレゼントなくても我慢してってやってきたのに
キャバクラ風俗発覚した時はめちゃくちゃショックでした😭😭😭

  • しょー

    しょー

    回答していただきありがとうございます!
    共感してらえて泣きそうです。
    自分は毎日家族の為に色々やっているのに、旦那は女の人とデート気分ですかってショックです😭
    みさんは風俗発覚した後どうされましたか?普通に接しましたか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャバクラくらい、男の人なら行く、お店なんだからいいって
    何も知らない人は言うんですよね😭
    そういうことじゃないんだって、わかってほしかったです😭

    2年くらい、普通じゃなかったです。本当ブチギレたり、泣き叫んだり…別居もしたし。
    大変でした。

    でも、それに夫も向き合ってくれて、今は幸せです☺️
    しょーさんも、今すごく辛いと思います。無理に笑うことも、普通に接する必要も無いと思いますが
    笑えるようになる時は必ずくるので
    なんとかご飯食べて、お体大事にして過ごしてください。、

    • 6月25日
  • しょー

    しょー

    私も昔言われましたー💦
    相手は商売でやってるしとか。
    今1番支えて欲しい人に裏切られたので本当に悲しいです。

    みさんはちゃんと旦那さんが向き合ってくれたんですね✨
    我が家もそうなりたいです😊

    私の体の心配もして下さってありがとうございます。お話伺って気持ちが少し楽になりました🙇‍♀️本当にありがとうございました。

    • 6月26日
こてつ

私も結婚する前のLINE見てしまったことあって、キャバクラ?の女の人?とのやりとり見てしまいました💦

今日会えるー?とか

もちろん向こうは仕事だけど、普通にショックですよね💦

なんで男ってそうなんでしょう🤪

それでお金使われてると思うと余計腹立ちますよね🙄

ちなみにうちの旦那は長女が赤ちゃんの頃にデリヘルに一度行った形跡ありました🤣💦
ベリテルの発着信履歴発見しました🤣💦女は勘がいいからすぐわかるのに🙄w

  • こてつ

    こてつ


    ベリテル になっちゃってました🤣💦

    • 6月25日
  • しょー

    しょー

    回答していただきありがとうございます!
    相手の人は仕事でと承知ですが、嫌なものは嫌ですよね。
    その人にたくさんご馳走してたみたいなのですがお金の無駄…。
    デリヘル最悪ですね😭
    こてつさんはわかってからも普通に接してましたか?💦

    • 6月25日
  • こてつ

    こてつ


    なんか旦那の態度がおかしいな…?怪しいなって思って携帯見たら見慣れない発着信履歴…検索したら見事にデリヘル🤣💦💦

    女の勘ってすごい!って思いました🤣💦💦笑

    当時産後クライシスで夫婦関係若干ギスギスしてて…

    めちゃくちゃショックだったけど、問いただす勇気なくてスルーしました😇

    今思うとよくスルーしたなって思いますw

    これから3児のパパになるので、今やったらブチギレますが😇😇

    • 6月25日
  • しょー

    しょー

    本当女の勘て当たりますよね😂私も一度もスマホ見たこと無かったのに、なんかふと胸騒ぎがして…💦

    スルーできたのすごいです!
    ずーっとモヤモヤしてて、思い出したら沈んでましたが、お話伺って気持ちが少し楽になりました✨本当にありがとうございました。

    • 6月26日