※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

赤ちゃんが黄疸で入院することになりました。搾乳器を検討中で、退院後はミルクを病院でお願いしようと思っています。搾乳器の購入も検討中です。

生後4日目明日退院予定でしたが赤ちゃんが黄疸の値が高くて入院することになりました。
産まれた時蘇生したこともあって早めに治療してくださるそうです。
黄疸は遺伝なんですかね?
母乳がちょうどではじめて張って痛くなる時期で搾乳器を検討しています。でもこの時期にやると痛いというのをクチコミでみて赤ちゃんの退院が2、3日なら絞って捨てようかとも考えています。
入院してる間はミルクを病院でお願いしようと思っています。
搾乳器をこれから使ってみようという気持ちもあるので購入は検討しているのでおすすめ合ったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

黄疸は遺伝ではなくて生まれた時の状況により出るものではないでしょうか。
例えば低酸素の状態が普通よりも多かったとかで、低体重気味の子が黄疸が出やすく、通常の入院期間でも保護器?に入れて光を当てるとききました!

  • あやの

    あやの

    遺伝じゃないんですね、産まれた時、泣かなくて蘇生したのでやっぱりそれでなっているのかもしれません(´;ω;`)
    体重は3750グラムと大きかったので、低酸素だと思います💦

    • 6月24日