※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事中に2時間ほど寝たい時、おやすみたまごとロトトクッション、ゆらリズムで迷っています。ゆらリズムのオート機能に興味があります。過去に手動のゆらリズムを購入し、後悔しています。

おやすみたまご
ロトトクッション
ゆらリズム(オート)
で迷ってます😭
使ったことある方教えてください🥺🌟

仕事柄、日中2時間ほど寝て欲しい時があって、
上記三つで迷ってます💦

正直おやすみたまごか、ロトトクッションにしようかと思っていたのですが、
途中で起き時、ゆらリズムだったら勝手にそのまま寝てくれるかな、とか、おもちゃを横に取り付けて、吊るしておけば、最悪起きても遊んでくれて泣かないかな、
とか考えてます🥺💦

ちなみに上の子の時にゆらリズムの手動を買ったんですが、使わず、、、今は上の子のご飯を食べる時の机になってます🥺

どうせ買うならオートにすればよかったと後悔してます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ロトトクッションとネムリラのオートスイング(自動)のは使ったことあります。
うちの子はどちらも効果ありませんでした。ハイローチェアは横揺れで寝る子には効果あるかもしれませんが、うちの子は縦揺れ派だったので。