※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のお食い初めの写真撮影が心配です。息子の引っ掻き傷が気になります。綺麗な写真を残せなくてごめんなさい。

明日は息子がお食い初めで、写真スタジオで初めて撮影する日なのに、朝起きたら顔に大きい引っ掻き傷ができててショックです…😨しかもおでこの真ん中の目立つところに💦
初節句のときも同じところ引っ掻いてたので、爪短くして気を付けてたのに〜😭
綺麗な写真を残してあげられなくてごめんね🥲
つぶやき失礼しました…

コメント

しーくんママ

昔、写真館で働いていたことがありますが
大体の子どもは写真撮る前日にお顔に傷を付けてしまいます😂
ソワソワしたり緊張しちゃうのですかね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の子も多いんですね😂親のソワソワが伝わっちゃうのかもしれませんね😅笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

言えばレタッチしてくれるはずですよ。初節句の写真も今からでも言えば傷は消せます。
私も写真趣味ですが、傷消すぐらいすぐできるし何の手間もありません。
普通は、目立つ傷があったらカメラマンや写真館から消しましょうか?と提案するのが普通ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レタッチしてもらえるんですね!ちょっと明日お願いしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月23日