※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
家族・旦那

誰か聞いていただけたら嬉しいです。旦那の行動についてなのですが…先月…

誰か聞いていただけたら嬉しいです。
旦那の行動についてなのですが…
先月、旦那が女の人とメッセージのやり取りと電話をしている証拠をみつけました。
問い詰めたところ、白状して、会ってないとのことだった為、初めてだったし、息子のことも考えて1度目は許すことにしました。
ですがまだ旦那のことを信じきれないモヤモヤがあり、今日携帯を見てしまい、チャットアプリのサイトを閲覧してた履歴が出てきました。
すぐに問いつめると、「この間話し合ったから、メッセージは送ってないよ」と言ってきたのですが、
メッセージを送る送らないよりも、嘘つかれていた事が何よりも許せませんでした。
1回目見つけた時に、他にはもう何も無いかと聞いた時には、ないよと言っていたのに、履歴見る限り、1年以上前から閲覧してた履歴が出てきました…。
旦那からしたらチャットのサイト閲覧するのも、A○を見るのと同じ感覚なのだそう…。
男の人はみんなこんなものなんですか??
私が嫉妬しやすいだけなのか…
旦那のことを信じれなくなってしまい、どうしたらいいのか分かりません。
息子の事を考えると離婚はできないですが、自分の気持ちはどうしたらいいのか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際会ってなくてメッセージだけならまぁ許しますが失った信用は取り戻せないですよね。
うちも旦那が嘘ついて、しかも実際会ってたのでそれから全く信用してないです💧

• ピーナッツ

ピーナッツ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    もう信用なくなりました。
    信用ないままでも、結婚生活続けてますか?😞

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もいるし続けてますよ😊
    最初はまた信用しようとしてたんですけど、それからも懲りずに嘘が多いので今は信用する気すらありません😅笑

• 6月23日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

そうなんですね!すごい😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    信用は私ももう、出来なそうです💭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用しなくていいですよ🙂💦また裏切られて傷つきたくないですもんね🌧

• 6月23日
ariari

元旦那の話をして申し訳ないですが、ほんとうに元旦那もこんな感じでした💦
元々私も嫉妬深く、女関係は厳しい部分もありました。
元旦那は女関係がバレる度「もうしないから、ごめんなさい。」と何度も言って何度も裏切られました。
挙句の果てには、Twitterの裏アカでエロ垢を作り女の子達から裸の写真や下の写真など沢山貰ってました😇
体の関係は無いものの、女関係の酷さ、モラハラなど色々ありストレスで34キロまで体重が落ち離婚を決意しました…
全ての男性がとは言いません(今の旦那は全く女関係がなく私一筋です)がママリを見ててもやらかしている男性よく見ます💦
ピーナッツさんは私みたいになる前に旦那さんと細かく話し合ってみてください!!
ここが嫌だからこうして欲しいとか、男性は細かく言わないとわかりません😵‍💫
息子さんのためにも、ピーナッツさんのためにも幸せになるように祈ってます!
長文失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• ピーナッツ

ピーナッツ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!旦那も1回目は、Twitterで出会った女の子に、インスタで裏垢つくって、胸の写真やらを送って貰ってたみたいです。私との行為は拒否することが多いのにそういうことはするんだと思うと…女としての自信も無くなってきて…
    そして今回で嘘も2回目で…
    夫婦生活を続けていく自信も無くなってしまいました…。
    ariariさんは、決断して、幸せになれたんですね😭💕
    私もどうするべきか…息子とことも考えて、決断しようと思います😖
    ほんとにありがとうございます😢

• 6月23日
  • ariari

ariari

旦那さんも結構やらかしてますね😇
    私は思い切った決断でしたがとても今が幸せです!!
    息子さんもまだ小さいし、ストレスのない範囲で決断頑張ってください😊💗

• 6月23日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

ほんとに、思い出すだけで吐き気がします💭🤮
    明日から、実家に息子と2人で帰省する予定だったので、しばらく家には帰らず、実家でゆっくり考えようと思います🥺

• 6月23日