※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在育休中で11月より復帰予定のものです😊副業したいと考えており、会社…

現在育休中で11月より復帰予定のものです😊

副業したいと考えており、
会社の規則で副業禁止などかかれていなかったら
会社に報告してからしようと思います!

会社が通常17時半までですが
子供が3歳になるまでは時短勤務で16時までにできます‼︎

会社への言い分としては
保育園に18時までに迎えに行かないといけないので
時短勤務にしてもらうしかなく
ただそれだと給料が減ってしまうので
土日隙間時間にちょこっとするだけの副業を
3歳までの時短勤務の間だけしてもいいですか??

と言おうと思います!
大丈夫でしょうか?😭甘すぎますかね理由が🥲

コメント

deleted user

理由的には大丈夫じゃないでしょうか?🤔❤️