※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

栃木県益子町?の笠間街道って何処かわかりますか?〇〇のお店の前の道だ…

栃木県益子町?の笠間街道って何処かわかりますか?〇〇のお店の前の道だよみたいな感じで教えて下さい。

その笠間街道を笠間方面に走って左側に古い電気屋さんがある所わかる方いたらお願いします。

コメント

19歳ママ

実家が益子です!説明分かりにくいかもです!益子に唯一のローソン(益子七井店)があるのですが、そこのローソン左上、ウェルシア左側、セブン右側にあるので信号を右(セブン側)に曲がると県道1号なのでそこをずっと真っ直ぐ走ると笠間街道です!
古い電気屋さんは分かりませんでした💦すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイシアの近くのローソンですが?反対側に新しそうなセブンがある所です!
    知りたい場所かあって反対の踏切渡ったすぐのファミマ(パチ屋の近く?)の店員に笠間街道はどこか聞いたら知らないって言われてしまって、、、助かりました!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い電気屋さんは佐藤電気(漢字違うかも)でした。神社だかお寺がある所の近くです!

• 6月23日
  • 19歳ママ

19歳ママ

亀岡八幡宮のところですかね!?佐藤電気は知り合いのところでした!

• 6月23日