※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
妊娠・出産

予定日から6日経過して不安。子宮口は3cm開いているが陣痛来ず。来週月曜日までに促進剤の可能性。前駆陣痛も少なく困惑中。

予定日超過6日目!ただただ不安!!!🤣笑

昨日検診でグリグリたっぷりしてもらったのにしっかり朝を迎えてしまって内診後の出血すら落ち着いてしまった😩

子宮口は3cm既に開いてて柔らかいのにまだ出てこない..
上の子は40w5dだったけど、今回切迫にもなったのに上の子超えてしまった🥺

来週月曜日まで出てこなければ促進剤だし、どうにか自然に陣痛来て欲しいけど前駆もあんまり無いし困ってます😇

早く会いたいけど陣痛は怖いしでも超過してて不安だし周りの産まれた?ももう聞き飽きたし疲れました😇笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私 10日超過しましたー😇✋

• 塩

10日!!結局促進剤使いました????
    促進剤痛いってよくここに書いてあって怖くて😇

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってないです 🤣

入院して誘発する日の夜中に陣痛してギリギリ促進剤まぬがれた感じです! ……にしても10日超過するまで自然陣痛くるのまつのにびっくりしました!🤣

誘発はなんとなくしたくないですよね😰

• 6月22日
  • 塩

赤ちゃん察して出てきてくれたんですかね🤣すごい笑

ほんと10日待ってくれるの凄いですね😳って思ったんですけどわたしも結局陣痛こなければ10日目で入院です😩笑

うちの子もMaiさんベビちゃんみたいに察して出てきて欲しいです笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛 破水 おしるし なしでいきなり陣痛からで、しかも大雨でやばい時に陣痛きました😰笑
    おまけに車の中で5分間隔でもう大変でした!!!笑

やっぱり10日目で誘発なんですかね 病院によりますけどうちはギリギリまで、待つタイプの病院でした 笑

1人目なのに7時間で生まれてきてくれたし いい子です🤣🤣

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過中です🥺
不安ですよね🥺こっちの準備はできてるから早く出てきて〜🥺笑

• 塩

ほんと少し前駆ある度にきたか???ってビビって無事に寝て朝を迎える毎日です😇
    準備だけは完璧なんですけどね笑笑

• 6月22日
のり

私も3日超過中です💦

一人目は11日超過で促進剤だったんですが、激痛だったので今からビクビク(;ω;)

同じく来週月曜日までに出てこなければ促進剤予定です〜
怖いです💦

お互い安産でありますように❤️

• 塩

ひょえ〜〜促進剤激痛ですか〜〜怖すぎる😩😩😩😩😩
    お互い安産祈願ですほんとに🙏💫✨

• 6月23日