※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

ストローマグが漏れるので困っています。安い西松屋のストローマグが一番優秀だと思います。高いものはバッグの中で漏れてしまい、傾いている可能性もあります。漏れにくいと言われているものも真っ直ぐに入れる必要があるようです。

ストローマグ、リッチェルもコンビもサーモスの保冷のストローマグもぜーんぶ漏れるんですけどもうストローマグというものは漏れるという認識でいいですかね😂😂
1番優秀なのは西松屋のやっすい299円の熊?かなんかのストローマグ!笑

もう良い値段出したものほどほんと腹立つぐらい何度もバッグの中びしょびしょにさせられてます😇

漏れにくい、と言われてるものもきちんと真っ直ぐ入れとけって事ですよね🫠
いつのまにか傾いてるんだよなぁ、、🫠

コメント

ママリ

ほとんど漏れたことないです!そんなに漏れますか?パッキンが緩んでる時だけ漏れたことありますが…😭

パッキンがズレてるとかゆるいとか、ふちギリギリまで中身入れてるとかでもないんですよね?💦

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そうなんですか😱!!
    パッキンもピシーッとはめてるし、ギリギリまでとかも入れてないです🥹
    うちの子がよく落とすからですかね🥲

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    よく落とすのは関係あるかもしれないですね💦

    バッグの中で逆さにしようが何しようが普通は漏れないので、想像しただけで悲しくなる気持ち伝わります😭

    • 6月22日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    振りかざして落とすので😂

    普通漏れないんですね😵‍💫!!
    なんかもう漏れるのが当たり前になってますけど確かに私たち大人の水筒とか上の子の水筒とか蓋をきちんと閉めてなかった時以外別に漏れませんもんね、、

    もうきちんと横向きにならないように縦にピシッと入れて持ち歩きます😂
    ストローマグもいいお値段するので🥲

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    振りかざして落とすのなんとかやめてもらいたいですね😭
    もう少し大きくなったらやめてくれそうなので今だけ辛抱ですかね…

    いい値段するから新しいの買いたくないですもんね💦

    • 6月22日
deleted user

冷たいお茶入れてませんか?
冷えたお茶を入れると漏れやすいって聞いたことあります。

リッチェル、コンビ、サーモス(保冷)全部使ったことありますがそんな漏れ方したことないです!

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    サーモスのストローマグは保冷なので冷たいものを入れてます!麦茶傷みやすいので、、

    みなさん漏れないんですね😂
    うちの子が高い椅子からバンバン投げるから壊れるのが早いのかもです😅

    • 6月22日
ママリ

冷蔵庫から出したばかりの冷え冷えのをいれると漏れやすいですね!というかストローから逆流してしまいますね🥹

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    なんか家で漏れてる時は確かに冷たいものを入れてる時なのでまさにそうやってぼとぼと湧き出てるんですけど出かける時はそうじゃないことも多いんでなんだかわからず😂

    • 6月22日