※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期から息子を産んでもうすぐで3ヶ月になります。産後2ヶ月ちょっ…

妊娠後期から息子を産んでもうすぐで3ヶ月になります。
産後2ヶ月ちょっとで(6月のはじめらへんで2回)約4.5ヶ月ぶりに旦那と行為をしました。
が、分け合って私が我慢の限界でもう行為はしたくない、しないとなりました。(今後は1人で処理をしてもらう形になりました)浮気とかでは無いです。
妊娠初期から中期ぐらいまでは頻繁に行為をしていたのですが、後期入ってちょっとしてから性欲がなくなり、したくないと告げました。産後も性欲戻るか分からないけども。とも言ってました。
それから後期から6月までは旦那には一切誘われず。
今までは9割ほど旦那から誘うほどの性欲強い人です。
2.3日に1回はしてました。けどそれから4.5ヶ月なく、今月2回して今後はしない話になりました。
旦那は元カノに浮気された経験があるそうで、浮気する人の気持ちがわからないと言うほどで、浮気はしないと断言してます。風俗とかも行きたくないそうです。風俗にお金かけたくないし、性病とかも怖いとのことで。

先日旦那に、もしこの先私が一生したくないって言ったらどうする?と聞くと、「もし今後できないなら風俗とか行こうかなって。行くとしても私に先に相談してからじゃないと行かない。私が無理と言ったら行かない。」
とのことでしたが、それを言うと嫉妬して私から誘ってきてくれるんじゃないかなというなだけで試したそうです。
実際は行く気全くないです。
4.5ヶ月我慢出来たんやからできるでしょと言ってましたが、果たしてほんとに我慢できるんでしょうか、、?
旦那は22歳です。まだまだ性欲も強いです。
私ができるのであれば毎日したいぐらいと言ってます。
でも私にはもう旦那には抱かれたくないです。
男として、旦那として、息子のパパとしては大好きですし、喧嘩もよくしますが夫婦仲は良好です。お互いこのことで離婚も考ええないです。

この先何十年と共に過ごすけれども浮気も風俗無しで我慢出来るもんなんですかね、、。

コメント

わんわんお!

性欲があれば、まったくしないのは無理に近いと思います🤔💭
先程、旦那さんがAVを観てたからしたくないみたいな質問されていた方ですよね?
うちの旦那も性欲強いけど、風俗も不倫もする気ないとは言ってます。
でもそれは今私と円満に性生活が送れてるからであって、それが崩れたら行く可能性は勿論あると思ってます。
まっったく性欲もない、1人で満足出来る人なら風俗など行かなくても大丈夫な人はいると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

22歳とまだ若く性欲もある人にはかなり酷な話だと思います💦
今はお互いに思いやる気持ちや好きという感情があるから大丈夫かもしれませんが、この先なにかあった時不倫されたり離婚を切り出されたりされかねないと思います。
人の気持ちは変わりますからね…。

ハハ

行かないと決め込んでる人が、もしなんかのタイミングで勇気を出して試しで一度行ってみて、なかなかよかったら、その後は当たり前のように行くようになってしまいそうですよね。

私も風俗は嫌なので、1ヶ月に一回でも相手してます。
その際、ここ触られたら嫌だとか濃厚なキスは嫌だとか色々話してしてもらいます。
一人でしてるかどうかは不明です。
聞いてもいいけど知りたくないかなーって聞いてないです!

はじめてのママリ🔰

相手できないなら風俗じゃなくても外での処理を許容するしかないのでは??
今後ゆいさんの気持ちが戻って仲直り出来れば良いですね🙂

deleted user

ゆいさんはまだ産後2、3ヶ月ですよね?
私も妊娠中もですが、産後半年は性欲なんて全くゼロでしたし、逆によくそんな事出来てたなって過去を思い出してゾッとするレベルでした。

生理が戻ったら、女性ホルモンも戻ったようで、嫌悪感もなくなり妊娠前のように戻りました!

今は考えられないかもしれませんが、ゆいさんがこのままと言うわけでではない可能性が高いと思います✨