※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーゲートについてのコメントを募集しています。賃貸に穴をあけず、階段でも使いやすいものを探しています。カトージの商品も検討中です。

ベビーゲートについて多くの方からコメントお待ちしてます🙇🏼‍♀️
・賃貸穴あけNG
・階段上下

で探してます🥹どんなものでもこれ使っててよかったよ、これはいまいちだったよなど…教えてください!突破されず大人も使いやすいのありますか?🥲

都の赤ちゃんファーストにあったカトージの画像のものもいいかな?と思ってるのですが使ってる方いたらそちらもコメントお待ちしてます!

コメント

ぽっぽ

画像のカトージのものと日本育児のスマートゲート使ってます。

どっちも穴あけせず使えますがどちらも絶対突破されない安心感はあります。

ですがカトージの方は慣れるまで少し開けづらいかな?と思います。結構力いれなきゃいけないので🤔義母は未だに慣れてなくて開けれる時と開けれない時があります😂難しいと言ってました😂

なあ

これ使いやすいです✨
賃貸の内階段2階に住んでた時は階段上は付けるの危ないので部屋の出入口に付けていましたよ!

はじめてのママリ🔰

私も上の方の書かれてる日本育児のやつ使ってます!☺️
つっぱりも結構固くて、うちの子3歳はもう柵掴んでガチャガチャ前後にやったり体重掛けてひっぱろうとしますがそれでも壁から抜けたりもないのでめちゃくちゃ丈夫でおすすめです☺️

ゆゆた

少しお値段高いですが、、
コンビのベビーゲートおすすめです!
プッシュで通れるので子ども抱っこしていたり、荷物持っていてもヒジで開けれちゃいます。笑
Amazonが一番安く買えます😊