※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前田産婦人科で低置胎盤で帝王切開した方、子宮口からの距離を教えてください。前田産婦人科に戻りたいが情報がないため、ご経験を教えてください。

八千代市の前田産婦人科で低置胎盤で帝王切開した方いますか?
子宮口から何ミリ離れてて出産したか教えて下さい。

前置胎盤ぎみで前田産婦人科から周産期センターに紹介されましたが9ミリ離れている低置胎盤だったので前田産婦人科に戻りたいと思っていますが、前田産婦人科で低置の記事がまったくないため、教えて下さい。

コメント

のっちゃん

低置胎盤で帝王切開したものです。病院が違うのですが、気になってコメントしました。あまり参考にならないですが、私も産婦人科から32週頃医療センターに転院になりました。
それまでずっと10ミリと言われていて、産院で産めなかったのは
輸血の可能性があるから産院は輸血できないから転院が理由でした。低置胎盤も大量出血の可能性大なんです。

今何週目かわからないので何とも言えませんが
20ミリ以上ないと下から産めないのもあるので
しっかり胎盤の間隔が開いて、輸血の可能性を減らすか、
前田産婦人科さんが輸血できる施設じゃなければ厳しいかと思います。
これしか言えなくて、すみません。