※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
家族・旦那

旦那についてですが。今わたしは子供をつれて里帰り出産中なのですが、…

旦那についてですが。

今わたしは子供をつれて里帰り出産中なのですが、

先日旦那とラインをしていたら、どうやら地元に帰ってるようなので、飲み会?と聞くと、いや、安産守り買いに来たよと、お守りの写メを送って来ました。え、わざわざ?と聞くと、うんお守り買いに来ただけ。と。しかし、後日SNSを通して飲み会に参加していたことがわかりました。男2人女2人です。

そのまた先日、夜別に用はないけどねてるー?とラインをしたら寝てないけど 布団で本読んでるー!もう寝るー!と返信がありました。なので、そっかーじゃわたしも寝よーと返していたのですが、後日SNSでその時はスノボしに長野にいて誰とかはわかりませんが、コテージに泊まっていたみたいです。

どちらもわたしがちょっと探りを入れて判明したもので、本人からはなんの報告もなかったです。


みなさんなら、流しますか?
突っ込みますか?

ちなみにわたしは結構気分が悪いんですが、ちょっとこころが狭すぎでしょうか?

正直な意見が聞きたいです!

コメント

basil

飲み会やスノボは良いとして、

嘘つくのはなしですね!!

  • MAO

    MAO

    そうですよね!!
    内緒にしないといけない何かがあったのかって思ってしまいます。

    • 2月3日
  • basil

    basil


    嘘ついた時点で、少なくとも後ろめたい気持ちがあったってことですよね。

    妻が里帰り中に自分が遊びに行くことが後ろめたかった、とかならまだ良いんですけど、
    どうしても何かがあるんじゃないかと考えてしまいますよね。

    私なら
    嘘つかれるのは悲しい。
    遊びに行くのは良いけど必ず報告して。
    と、まずは言うかな。。。

    • 2月3日
  • MAO

    MAO

    付き合ってる頃から浮気常習犯なので、里帰りする時点でヤバイなとは思ってたんですが。
    内緒にされると、よけい探っちゃいます。

    • 2月3日
ももすけまま

私なら突っ込みます!
ごまかしてる感じがあるので
アウトです(`_´)

  • MAO

    MAO

    多分聞いたら、なんでいちいち報告しないといけないの?と言われると思うんですが。
    報告がほしいってより、嘘つかないで欲しかったってどうやったら伝わるんでしょうか

    • 2月3日
  • ももすけまま

    ももすけまま


    夫婦なんだから報告するのが
    当たり前だと思います。
    何かやましいことがあるから嘘
    ついたんじゃないの?って思いますね。
    というか、奥さんを不安にさせてる
    時点でアウトです!

    • 2月3日
  • MAO

    MAO

    俺様な性格の旦那なので、、
    去年もおんなじことがあったので、報告してほしいと何度かお願いしてたんですけど。
    里帰りでいないなんて、チャーンスって思ったんでしょうね

    • 2月3日
愛蘭ママ

お前嘘つくな!!って
電話します😑💨

心狭く無いです。
こんな時に!ってなりますよ!

嘘はダメです!色んな事考えちゃいます!

  • MAO

    MAO

    ですよね!
    うちの旦那切れやすいので、どう切り出すか、知らなかったフリするか悩み中です!

    • 2月3日
  • 愛蘭ママ

    愛蘭ママ


    知らないふりなんて
    辛いじゃ無いですかぁ😓

    • 2月4日
mopiy🍼

うわ!ありえないです!!
内緒にするとか怪しいし、素直に言ってくれればいいのに、、、

  • MAO

    MAO

    ですよね!!
    なんでわざわざ嘘ついたん?ってなりますよね??
    よかった、わたしだけじゃなくて。

    • 2月3日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    男ってsnsでばれるとか全く考えないですよねー。

    • 2月3日
  • MAO

    MAO

    自分だけ鍵かけてあれば大丈夫って思ってますよね、案外あちこちからいろんな情報が得れるのに…笑

    • 2月3日
みーや☆

全然心狭くないと思います!
私なら直接会った時に何故ウソつく必要があるのかと追求します😬
こういうのってモヤモヤしますよね〜(>_<)

  • MAO

    MAO

    一言言ってやりたいけど、探りを入れたことについてなんか言われそうでちょっとこわいです。笑

    • 2月3日
みりん

あたしも突っ込みます!

MAOさんが大変な時に自分だけ遊んでるのが罪悪感があって嘘をついたのかもしれないですが

あたしなら許しません!
後でバレるなら最初から言ってほしいですし後からの方が気分悪いですよね!
あたしも昔、旦那に散々嘘つかれたのでその度に突き止めてましたよ(笑)

  • MAO

    MAO

    何回いっても嘘つくんですよね。
    だからわたしも、疑い癖がついてて、探ると粗がでるし、悪循環です。。

    • 2月4日
ちょろ

心がせまいとかそんなこと全くないです!
嘘つくとかやましいことあるんじゃないのかなって思っちゃいますよね(;_;)
わたしなら突っ込みます(´・_・`)
流すとまたこういうことありそうで気が気じゃないし、信用出来なくなるので…

  • MAO

    MAO

    もうすでに信用してなくていろいろ探ってしまうんですが、それもよくないですよね…
    今日さりげなく、話をしてみようと思います

    • 2月4日
mm mm

私も寝てたと言われたのに実際は女性と2人で食事朝帰りでした😊嘘ついたことに激怒しましたねー。やらしくない関係なら言えるはずですからね。私はすぐ突っ込みます。

  • MAO

    MAO

    えー、それは許せない、許したんですか??例え友達でも2人でしかも朝帰りはわたし嫌です!

    • 2月4日
いちご みるく

嘘つく事が有り得ません…。
しかもSNSにアップって…
何故すぐにばれる嘘を(^^;
男の人ってアホですね~。
私なら追求します!

♡バンビニ♡

嘘つかれた時点で怪しいので突っ込みます!
遊びに行ってるだけなら嘘つく必要もないし、言えると思うので、、
何か隠してる?!って思っちゃいます!

deleted user

突っ込むべきです。
女の子と一緒にいる時点で
アウトです。
しかも、泊まり...。
ないです~!!!
これからまた平気で
嘘つかれちゃいますよ...。
全然、心が狭くないので...
早めに突っ込んだほうがいいですよ!

きゃな

怪しいです👋🏻😳
わたしなら突っ込みます( ˙-˙ )

mamchan

里帰り中に嘘ついたりましてや泊まりで出かけるのはダメでしょ💦💦💦

引きますね…