※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子のジュニアシート購入について、身長98cm、体重16kgですが、ジュニアシートとブースターのどちらが良いでしょうか?

新しいジュニアシート購入について。

今年10月に4歳になる女の子
身長98cm 体重16kg

ジュニアシートかブースターどっちがいいですかね?👧

コメント

めも

100センチ17キロですがブースターだと飛んでいくことが多いらしいので、うちは6歳頃まで背もたれのあるものを使います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    飛んでく...🫢想像しただけでも怖いのでジュニアシート探してみます🥰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

5歳半112cm20キロでハイバックにしてます😊
たまにブースター使いますが、子供が寝ると危険なのでブースターは10分ぐらいまでの場所しか使ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝てる時が危険なんですね( ;ᵕ; )長距離移動もたまーにあるのでジュニアシート探してみます🥰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ジュニアシートが良いと思いますよ😊
うちはもう少し背が高く、もう少し体重が軽い頃にブースター買いましたが寝ちゃった時に体が倒れちゃって…凄くその姿勢が可愛そうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに寝てしまった時に体が倒れたらかわいそうですよね😭
    ジュニアシート探してみます🥰

• 6月21日