※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
サプリ・健康

八千代市の中澤歯科に行かれたことのある方がいたら、感想を教えて下さ…

八千代市の中澤歯科に行かれたことのある方がいたら、
感想を教えて下さい◡̈︎

お恥ずかしながら、虫歯があり根っこの治療が必要かもしれません。
調べたらこちらの先生はそういった治療のスペシャリストだそうですが、雰囲気などわからなくて( ›_‹ )
かなり歯医者恐怖症の為助けて下さい( ›_‹ )

他に近隣の市などでもおすすめの歯医者がありましたら、
教えて下さい。

コメント

🌹HANA🌹

私もネットで調べて1度行きましたが、私はもう行きたくないと思ったので2回目は行かなかったです💦

  • hnlsmk

    hnlsmk

    貴重なご意見ありがとうございます。オススメの歯科がありましたら、教えて下さいm(._.)m

    • 6月22日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    実はもう家の近所で歯医者を探すのが面倒になってしまって、結局子供の頃から行ってた実家の近くの歯医者に戻りました。
    村上にある杉山歯科に25年以上通ってます。
    院内も改装して半個室で綺麗ですし、物腰の柔らかい先生で丁寧です!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれないですが…

以前「はんだ歯科」に通ってました。
夜遅くまでやっているのと、麻酔が痛くなかったです。
急患でも割としっかり対応してもらえます。
私も根っこの治療しましたが、他の歯医者さんで診てもらったときに『上手にうめてもらったんだね』と言われました。

ただ平日の日中じゃないと予約がとりにくいことと、なんとなく埃っぽい感じが気になったので、今は緑が丘近くの「三国歯科」に通ってます。
若い先生ですが、物腰も柔らかく予約も取りやすいです。

村上にできた「むらかみ南の高橋歯科」は綺麗で、物腰も柔らかく初めはいい印象でしたが、事前に確認して子どもを連れて行ったにも関わらず大した治療もされずに、悲しい対応をされたので個人的にお勧めしないです…😢

  • hnlsmk

    hnlsmk

    いやいや、全然遅くないです!
    まだ決めかねていたので、ありがたいですm(._.)m

    病院がキレイというのも重要ですよね✨はんだ歯科さん、三田歯科さん気になるので早速見てみますね!
    ありがとうございました😊

    • 6月30日