※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那が約束破ってキャバクラ行きました😇仕事の付き合いです。仕事の付き…

旦那が約束破ってキャバクラ行きました😇
仕事の付き合いです。仕事の付き合いならしょうがないって人もいるかもしれませんがうちは仕事の付き合いでもなしにしてます。

帰ってきたようですが二重ロックをかけてるので入ってこれず家の駐車場で自分の車の中にいるようです。
何度か電話きてますが無視してます😇
イライラします🙃

コロナが終わり飲み会が増えてほんと最悪です、、💧
みなさんの旦那さん飲み会とか増えましたか?🥲

コメント

4児のママリ

異動したのもありますが飲み会増えました💦
うちは毎回スナックに行ってるそうです。

レモン🍋

飲み会増えましたよ〜😅
お姉さんがいる飲み屋も仕事で行きます💦
行くのはいいんですが、遅くに帰ってきて明らか楽しかった!って顔してるのに疲れた〜あの店、下ネタばかり話すからさと急にベラベラ話始めるんで、さすがにキモッと旦那に言いました😅

みりあ

約束は守ってもらわないとですね😮‍💨
仕事の付き合いといえばなんでも許されるもんではないと私は思います!

私の旦那も飲み屋へ結構出ていってたのですが毎回それが嫌で…ケンカになってました。最近は飲みへ出ること減ったのですが飲み屋のお姉さんからの連絡がある度、なぜかイヤーな気持ちになります( .. )

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いでも許せませんよね
「仕事」って言っときゃええんか?😂

私も仕事だろうがキャバクラとクラブはNGです😂

都内の六本木とかのキャバならまだしも、私の地元のキャバ嬢は旦那の知り合いも多いし、元カノも居るしワンチャンありそうなので余計にNGです笑

会社変わってから仲間内での会社なので余計に飲み会増えましたが、会社の飲みでも月1にしろって言いました!

マメ太郎

田舎なので、コロナ前は旅館で忘年会とかしてコンパニオン来てました!
一次会だけで帰ってくるので何とか許してました😂

もともと飲み会とか行かない人なので増えてもいませんが、子供いるのに頻繁に行かれたら相当イラつきそうです!!