※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

滋賀県草津市の山田産婦人科の分娩費用と予約金について教えてください。

滋賀県草津市の【山田産婦人科】の分娩費用はおいくらくらいでしょうか?🥲先に支払う予約金5万円は、その後の手出し費用に含められますでしょうか?

(過去の質問者様の内容から日によって違うと思うのですが、お伺いできますと幸いです🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日の夜から入院し通常分娩で予約金5万差し引いて残り8万程お支払いしました!
予約金合わせて13万程でしたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫥!とても参考になりました!ありがとうございます😭やっぱり高級感?もありそうな病院なので、ちょっとお高めですね🫥🫥🫥

ですが、家からも近いのでこちらに転院しようと考えております🙌

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はここのご飯がとっても美味しそうなのでそこに行ったのですが
    ほんとにご飯も美味しく、看護師さんも助産師さんも先生もみなさん優しくて
    どんな対応も嫌な顔されずわがまま聞いてもらいました!笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産院選ぶ際にご飯の内容めっちゃ見てました🤤(あとはキレイさとか)

安心できる情報が聞けて嬉しいです🥲🙏✨ありがとうございます!

• 6月23日
ママリ

去年の6月出産のときの話ですが…!
土曜の早朝出産、破水からだったので入院した日数が1日長いと思いますが、
トータルで55万とかだったと思います…結構高い方だと思います😂
今は一時金50万もらえるので、予約金の分でまかなえそうですけどね☺️

部屋は清潔感ありますし
助産師さん、看護師さんととても親切でよかったです✨
退院する時は、家に帰れるのにとても寂しかったのを覚えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいお話をありがとうございます😭

状況?によってやはり金額は前後しそうですね🥺一時金と少しの手出しでまかなえると大変ありがたいのですが...でも、快適に過ごせるかも大事なので、山田産婦人科でお世話になりたい気持ちが高まりました🫶✨

ありがとうございます!!

• 6月22日