※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます。歩くのが上手になりつつありますが、転びやすくて膝の隠れるズボンを履かせています。膝が出る服は履かせていません。

1歳4ヶ月の娘がいます。1歳前から歩くようになり、歩くのが上手になってきましたがちょこちょこ転けます。その為、膝の隠れるくらいの丈のズボンを履かせていて、なかなかハーフパンツやスカートを履かせられません😅皆さんは膝が出るようなズボンやスカートは履かせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はお外歩かせないって日だけ、短パンとかブルマとかスカートにしてます😚
それ以外は七分丈のレギンスとかで膝は必ず守ってます🥹✨

保育園に行く時の着替え用や、お家の中、ほぼ車移動のお出かけの時以外は、薄いレギンスのような足が出ないズボン履かせてました💦

3S_n

スカートやハーフパンツを履かせる時は下にレギンスを履かせてました!
歩き始めは上手になったとはいえよく転びますよね😓

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!!!この時期可愛いハーフパンツが出てるので家で履かせるように購入しようと思います☺️