※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップホップダンスの発表会で、テーマカラーの衣装が決まっています。女の子だけのグループで、男の子っぽい衣装や女の子要素を取り入れるか迷っています。少人数のグループです。どう思いますか?

ヒップホップダンスの発表会があるのですが、衣装はテーマカラーだけ決まってますがあとは自由です。

うちだけ女の子であとはボーイズ。

ダンスもかっこいい系だから衣装も男の子っぽくした方がいいですかね?

ハーフパンツじゃなくてキュロットとか女の子要素入れてもいいのかなぁ。

どう思いますか?

グループは少人数です。

コメント

キュロットでもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの娘もダンスしていますが、キュロットってパンツ見えちゃいますよね💦

私なら踊りやすく、パンツが見えない格好を選びます😊

髪の毛を工夫したり、おヘソ見せても可愛いかもしれないですね😊

pipipipipi

わたしは服装は男の子っぽくします。
そして髪型にテーマカラーのエクステ(簡単に付けられるやつ)つけて編みあげたりしたいです🥺
キュロットはパンツ見えるので辞めたほうがいいです💦

はじめてのママリ

女の子で男の子っぽい格好、可愛いと思います!
かっこいい系の振付なら、女の子要素入るとちょっと合わないかもです(曲にもよりますが)