※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

旦那の浮気未遂に対する対策案を相談したい。厳しい内容で、様々な対策を考えている。

旦那に浮気された件で、温かいコメントありがとうございました😭✨
少しずつ前向きになれてきています。今後の浮気防止対策を考えてみたのですが、厳しいでしょうか?
ご意見お願いします🙇‍♂️

・浮気のやり取りとTinderのやり取りを写真で私の携帯へ保存する(同じ事があった場合に備えて)
・24時間携帯チェックOK
・LINEの同期&LINEの通知は誰からきたのか分かるように設定する
・外食や出かけた際はその時のメンバーの報告と写真を共有する
・付き合いでもキャバクラやガールズバーには行かない
・GPSアプリを入れる(結婚直後からOKはもらってた)
 怪しい場合は連絡するので即返信するようにする
・次、同じ事で浮気未遂があれば義両親へ今回の事を含めて一緒に報告する
・一線を越えた場合は財産分与はこちら優先、親権ももらう、双方に慰謝料請求

浮気はする奴は何度もすると思うので、次はないぞという意味合いと、私が信用できないのでその点を補う内容にしています💦
上記を話し合う際は録音で記録しようと思ってます。

補足ですが、浮気未遂でした。
しかし、私が切迫で入院中の時に他の女性と毎日何十通と連絡したり、電話、ご飯やドライブデートの誘いをしてました。
またTinderで色んな女性と連絡をとってました。
仕事で忙しいとずっと言っていたから、自宅安静でも最低限の家事をして私なりに支えていたつもりです。
感情的になって怒ることもないし、労いの言葉や感謝も忘れたことはありませんでした。
私が自宅安静で外出できなくても、旦那は自由にさせていました。
その結果がこれです😭😭

コメント

ママリ

切迫の入院中というのが本当に許せませんね!!!
厳しくていいと思います!!!

旦那さん拒否する権利ないです。

• なつ

なつ

大丈夫ですかね💦?
    ほんと自分の旦那がこんな奴だとは思ってなかったので、めちゃくちゃ信用してたのでかなり辛いです😭
    今まで優しくし過ぎてたので、これくらいの内容突きつけてやって大丈夫ですよね!

• 6月18日