※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父の日ってみなさん何をあげてますか?私自身が母子家庭で育ったので父の…

父の日ってみなさん何をあげてますか??
私自身が母子家庭で育ったので父の日とは無縁でした😭

旦那はお酒も飲まないし、スーツも着ないので定番のお酒関係や仕事関係の品は違うなーと思ってます💦

ちなみに母の日は花を小さい花をもらいました💐
なので同等くらいのものがいいのですが浮かびません、、、

明日すぐに準備できるものでいいものないですかね〜

コメント

®️®️

旦那には毎年ジェットストリームの4色+シャーペンのボールペンをあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと毎年プレゼントされてて素敵です🌟
    去年は何も浮かばず、忘れたふりをしました笑
    ジェットストリーム、書きやすいですよね!私はよく使いますが、旦那はあまり使わないのであげても鞄の肥やしになりそうです✒️

    • 6月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    仕事でもあまり使わないですか!
    それだとボールペンはダメですね🤔💦


    あとあげたことあるのは、、、
    子どもの手形(枠)とってプラ板に重ね、プラ板に手の形にシールを貼って、ブーケみたいにして渡しました!

    • 6月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    こんな感じで手形を作って

    • 6月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    こんな感じのイメージです!

    • 6月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    ブーケのお花は、その時は長女に書いてもらいました!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ!めちゃくちゃ素敵ですね!
    100均で揃いそうな感じだし、明日旦那が仕事行ってる間に子どもとやってみようかなと思いました!!😊

    • 6月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    簡単だし可愛いのでおすすめです😌❤️

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

娘とクッキー作ったのと娘からの手紙のあげました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッキーとお手紙、素敵です!!
    うちの子上がまだ2歳だから手紙というか、まだ落書きになりそうですがいい思い出になりそうです!😇

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もまだ1歳8ヶ月なので、財布に入るサイズの紙に落書きです笑

    • 6月17日
メル

私も娘とクッキー作ってあげました♡
去年は、写真たてに娘がシール貼りまくって、娘と夫の写真を中に飾ってプレゼントしました♪