※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
お出かけ

最近日曜日にディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?明日6年ぶ…

最近日曜日にディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?
明日6年ぶり?に行こうと思っているのですが混み具合どうですか?
夏休みよりはすいてますか?笑
夜は多少すくでしょうか?

開園から閉園までいようと思っていますが、何個くらいアトラクション乗れましたか?
父子が別のアトラクション乗ってる間に母は違うアトラクション順番待ちとかできますか?

ジャングルクルーズ
スプラッシュマウンテン
イッツアスモールワールド
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
あたり乗りたいなと思っています
乗れればベイマックスも。
あとはちょこちょこすいてそうなのがあれば。

5歳児がいますがパンの持ち込みとかは難しいですか?

コメント

Na

夏休みよりは一応マシかなと思います。
途中合流はご遠慮くださいというスタンスなので、トイレに行きたくなったとかは仕方ないですが、一応ダメです。
子供が食べるおやつくらいなら見逃してくれますが、パンとかは荷物検査で止められると思います。

ママリ👦👼👼

夏休みほどではないと思います!
アトラクションもそちらのであれば乗れるとおもいます。
ベイマックスは時間によって待ち時間に変動があるのでアプリで待ち時間を確認して並べそうなら並ぶで乗れると思います!

基本的には合流不可です。
アトラクションはパレード・ショーを見なければ10-15個(重複含む)くらいは乗れます!

息子が偏食なので、アンパンマンパン、ポケモンパンなど毎回持ち込んでますけど特に何も言われたことないです🙋‍♀️
(ちなみに月数回の頻度で入園してます。)