※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

刈谷市に住んでます。一歳半の子供がいるのですが、みなさん休日とかは…

刈谷市に住んでます。
一歳半の子供がいるのですが、みなさん休日とかはどこで遊んでますか?
刈谷市にある交通公園いいなと思ったんですが、まだ年齢的に早いかなという感じがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

碧南水族館や明石公園は1歳半でも楽しめてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

碧南水族館行ったことあります!明石公園は水族館行く時に通り過ぎただけだったので今度行ってみます(^^)

• 6月17日
はじめてのママリ

安城市の堀内公園なら一歳半から楽しめると思います。
小さい子用の柵で囲まれた外の遊び場もありますし、小さいですが室内の遊び場、汽車🚂、メリーゴーランド、バッテリーカー、観覧車🎡などがあります。
あとは刈谷ならフローラルガーデンよさみもいいですよね。
小さい子から遊べる遊具があったり広場があるのでピクニックもできますし、菜の花の季節は菜の花畑がすごく綺麗なんです。
安城のデンパーク内にもボーネルンドのおもちゃがある室内遊び場がありますよ。入園料プラス遊び場の料金で結構お金かかりますけどね💰
ちょっと足を伸ばすなら有松のイオンにあるピュアキッズもオススメです。ごはん持ち込んで一日中いられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フローラルガーデン初めて聞きました!
    そこに行ってみようと思います♫ありがとうございます😊

• 6月19日