※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良市で、おすすめの婦人科ありますか?

奈良市で、おすすめの婦人科ありますか?

コメント

ume𖥧𖧧

きよ女性クリニック好きです!
先生の伝え方は厳しめですが、親身になってくれてるような気がします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭💦

• 6月17日
たぬき

産科もセットですが、平野医院おすすめです☺️
女医さんがいいなら高井レディースクリニックかなと✨
車ありなら中野司郎レディースクリニックはめっちゃ人気医だった先生の開院されたとこです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

平野医院ですね!ありがとうございます🥺平野医院どんな感じでしょうか?🤔出産とかではないのですが😭

車あります!中野司郎レディースクリニックですか🥺調べてみます!ありがとうございます♪

• 6月19日
  • たぬき

たぬき

個人的にホームページで院長先生の日に受診されるのおすすめです!!☺️
    ちなみに駐車場もありますし、午後診だと院内も駐車場もがら空きです✨
    雰囲気としては昔ながらの産婦人科って感じです☺️ 受付の方も看護師さんも物静かな感じで院内入ると落ち着きます🍀*゜ 予約不要で初診でも不要ですし気軽に行きやすいのも気に入ってます☺️
    先生(院長)は男の先生ですが、経験たくさんなんだろうなって感じで不安を伝えたり気になることを伝えたら〜こともあります、などと思ってる倍くらい教えてくれます☺️
    貞治先生も少しーしお耳が遠いですが、ゆっくり聞いてくださって診察室出てきたら30分近く経ってたことあります💦笑笑

• 6月19日
さおすけ

私も平野医院がいいと思います😄