※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
子育て・グッズ

男の子(17cm)に適したサンダルが見つからず悩んでいます。つっかけ風のサンダルが多い中、走ると危ないか心配です。

年少~年中くらいの男の子(靴のサイズ17センチくらい)、どんなサンダル履かせてますか??
なんか売場にあるのってビーサン、クロックス風のとかつっかけっぽいの多い気がして。
去年まではかかともあって、爪先も軽く隠れてるくらいの履かせてましたが、今年17センチになったら種類が激減😂
旦那はつっかけっぽいのでいいでしょ、って言うし本人もそれでいいって言うけど走ったら転びそうだし危なくない?と思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスの爪先も踵もあるサンダルはかせてます!

ママリ

この間この色違い買いました😊
普段ちょっと外に出る時は、クロックス履かせてます!

ママリ

イフミーのサンダル履いてるお友達多いですよ☺️服屋さんとコラボのやつがオシャレだなって思います✨

ママ

NIKEのサンレイプロテクトというシリーズを履かせています😊
普段の靴は17センチですが、NIKEは大きめの作りのようでベビーの16センチでピッタリでした!
キッズよりお安かったので助かりました笑

Mk

皆さんありがとうございます。
やっぱりスニーカーブランドのサンダル履かせてる方が多いですね!
イフミーもいいですよね。
明日買い物行くので探してきます😆