※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事や育児などの協力してくれるイクメン度と夫婦生活って一緒ですか?別…

家事や育児などの協力してくれるイクメン度と夫婦生活って一緒ですか?別ですか?
我が家庭は育児や家事は非協力なのでめちゃんこイライラするのですが、にも関わらず、私が先に寝てても起こしてきてしたがるので本当に義務にか思いません。旦那は家事育児協力と夫婦生活は別物だ、と言います😨

コメント

関係ないと思います🤔🤔
うちは
すごい育児家事してくれるけど
夜すごい求めてくるってわけではないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、語彙力がなく、、、
    ⬇️に載せてます。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

別物だと思います、、、であってるのかな?💦

うちはレスです!笑
今回も2人目妊活のために重い腰をあげて業務みたいな感じでした😂もうすることはないだろう、、、

家事育児にはとても協力的です🤝夫婦仲は良好だと思ってます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん家事育児してないと、わたし自身もしたいと思わないのですが、皆さんどうですか?という意味です😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが育児してないとこっちもしたいと思わないって意味ですか?
    それはあるかも!
    家事育児に協力的だからレスでも2人目考えられたし、、、。
    仮にうちの旦那が家事育児やらない人なら子作りすらしなかっただろうし、、、

• 6月17日

我が家の場合は子どもたちのことも家事もよくやってくれるのですが、夜もなかなか多いです笑

けど、もし家事育児協力してくれなかったらしたくないです笑
都合良すぎーーーってなります。

家事育児で疲れてるって言ったら、遠回しですがわかってくれないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがそれが😢😢😢拒否すると怒るんです。そして、離婚に持っていきます。

• 6月17日

退会ユーザー

わ、、、うちの父親がそんな感じでした😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も知りたいです😂
ちなみに私は別物だと思います..笑

家事育児しない旦那の事をだんだん嫌いになってしまい夫婦生活したいとは思えません😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別物じゃない、ですね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね😢😢😢😢元々ない性欲が更にやりたくなくなってしまうけど、拒否すると怒るので、言葉はあれですが、仕方なくやってます。。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方なくやってあげてるの偉いです😧
    そして怒られるとどうしたらいいのか分からないですね..もうATMとだけ思って割り切るしか💦

• 6月17日
ままりん

関係ないと思います!
うちは家事育児やってくれますけど妊娠してから今日まで一回もしてないです。笑
むしろ家事育児の大変さを知ってるからわたしが先に寝ても何も言わないでくれてるのかなーって思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です!
    家事育児しなくてイライラする相手に求められてもしたいと思わないんです😢

• 6月17日
092159

別ですね〜。
イクメンは家族を考えての行動。
寝ている相手を起こしてまで求めてくるなんて自分の性欲のことしか考えてない行動。。。

正直、愛も冷めます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚めます覚めます😢
    旦那は夫婦生活と育児協力度合いは関係ない、と言い張ります😢

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

イクメンであれば、必ずしも夫婦生活も順調ということはないとおもいます。

でも、基本的な家事育児をしっかりやってくれないと愛情は枯渇していきますよね…利用されてるように感じてしまうのは普通だと思います。

家事育児に疲れて夜はしんどいから、一緒にやってもらえたら余裕できるかも!余裕ないとできない!おやすみ!でいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    幾度となく話し合いましたが、変わらずです。2日ごとの相手も疲れます😢

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

すみません、少し語彙力がなく、まとまっておらずすみません😢
女の人目線で、旦那が家事育児もしない人だったら誘われててもしたいと思わないのはわたしだけでしょうか?