※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が気づかずスノボやラーメンを楽しんでいたら、病院で驚きの妊娠発覚。11週で母子手帳取得を急がされ、エコー写真は2頭身からスタート。5週の写真が欲しいと思うことも。


つぶやきです 。笑

ママリをみてて 、5週とか6週とかの
エコー写真が出てきて 私もそのくらいの時の
エコー写真ほしかったなぁ … って思います 😂

私は妊娠に気づかず スノボに行っていたり
気持ち悪いのにラーメン食べに行ったりしてて
さすがに生理こなすぎるから病院いこーって
思って行ったらまさかの妊娠で そのときもう既に
11週 … 😀

看護師さんから、「 よく聞いてください!
大至急 母子手帳取りに行ってください!もうこんな
週数なので!いいですか!すぐですよ!」みたいに
言われたの覚えてます🤣

なので私のエコー写真は 2頭身でもう足も手も
ある感じのエコーからスタートしてて 5週とかの
エコーほしかったなぁ…ってたまに思います 😂


くだらないのに読んでくれた方ありがとうございます🤣



コメント

はじめてのママリ

うちはエコー写真何故かくれない所だったので無いですよ🤣

あったとしても、なかなか見返す事なんてないし、
それより生まれた時の写真、動画、一歳までの頃の写真、動画、

今2歳でもうすぐ3歳ですが、今もとてもとても可愛いです❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    というか、エコーより産まれてからの方しか見なかったなって思います!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこともあるんですか ! ? 👀

    なんかママリみてて あーほしかったなとふと思って 🤣
    もうすぐ3歳なんですねー🥺 可愛いですよね 😮‍💨💗

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エコー写真に特別な気持ちなんて、最初の頃だけでしたよ🤣
    あとは、毎回「無事か!?生きてるか!?」くらいの確認的な感じでしたし🤣

    産まれてからの「良かったーーー!無事に産まれたー!!」ってなって、今が一番ですよ🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かりますそれ🤣🤣
    良かった … 動いてる … ってなって安心はするものの 次の検診まで長すぎやしませんか!?笑
    胎動少しないと あれ?大丈夫?動いて!って思ったり🤣🤣🤣

    そうですよね😂😂😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ながかったです🤣

    なのでエコーは生存確認の一つと思ってました🤣


    絶対ダメなんですけど、
    後期の時とか私が寝起きの時って子供も動いてない事多くて、怖すぎて生きてる!?って叫んで、わざと布団にだいぶして起こしてましたwww

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります w w w 良かった生きてて…ってなりますよね🥲笑


    それはすごい🤣🤣🤣
    けど私も寝起きは お腹つんつんたりして胎動確認はしてました😅😅

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり無事に産まれてきてくれた事が何よりですし😊!

    確認しますよね🤣
    臨月も大体布団にドーンって転がるという割とハードな起こし方してて、
    ある日、たまたま旦那に見られたんですが、旦那が「😱」って顔してました🤣🤣🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですよね!!!

    確認してましたよ!胎動って気にするほど動かなかったりしませんでしたか 🤣🤣
    すごいですね w w w w w 旦那さん びっくりですねそれ 🤣🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これからもっと可愛くなりますよ〜😍

    ありましたありました🤣
    大人しい時、毎日ヒヤヒヤして過ごしてました🥶
    ただ、ベストな確認の仕方が分からなくて、とりあえずダイブするか…ってなってやってました🤣

    やめてくれって顔してましたwww
    そのおかげが、とんでもなく力の強い元気な暴れん坊が産まれましたけどwww

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

エコー写真なんて見返さないです笑
今の写真が可愛くて笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねたしかに 🤣🤣

    • 6月16日
ママ初心者

気付かないくらい体調良くてつわり軽かったんですかね?思いの外早くにつわり来たので、羨ましいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや
    体調は結構悪くて ストレスからの気持ち悪さと思ってました😂
    日に日にどんどん酷くなりベッドの上での生活でした 爆笑
    吐きまくりでマイナス5キロで死にかけてました😇

    • 6月16日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    ひえ~😱
    そんなことあるんですね‥😨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体重かなり減ってるし飲み物飲めなくなったら入院しましょうと言われてました😅笑
    にしても妊娠に気づくの遅すぎました🤣

    • 6月16日
ままり

思い出としてとっておきたかったなっていう感じですよね☺️

持ってたら持ってたで見ないし、ただの丸だしって感じなんですけどね🤣
でもそのスノボやラーメンは、お子さんが大人になった頃に笑って話せるいい思い出ですね!🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!その通りです!笑

    私からしたらそのちっさい丸でも欲しかった🥹笑
    スノボって今思うとヒヤヒヤするし転びまくってたし ほんとに無事で何よりです😂😂😂

    • 6月16日